[過去ログ]
Microsoft Flight Simulator(MSFS2020) Leg38 (1002レス)
Microsoft Flight Simulator(MSFS2020) Leg38 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1701609375/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
自ID
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
156: 大空の名無しさん (ワッチョイ 0b07-s5MQ [150.31.15.64]) [sage] 2024/01/03(水) 00:35:27.49 ID:raoknCh90 今日は東京晴れてた? 視界良かったら HIGHWAY VISUAL RWY34R が原則だからビジュアルアプローチだったと思うけど ILS使ってたとしてもCAT IIIでない限り決心高度で滑走路視認してなきゃ降りられないよ ルール通りなら、だけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1701609375/156
159: 大空の名無しさん (ワッチョイ 0b07-s5MQ [150.31.15.64]) [sage] 2024/01/03(水) 01:05:36.08 ID:raoknCh90 俺も気になる 究極ガチ勢以外の多くのPCシマーは快晴だろうとRNAVアプローチだろうとILSを参照できる状況なら参照してると思うけど、ほんとのところを知りたい サークリングアプローチについてはそれこそビジュアルで目標物決めてたと思うし、まずプロにとっては場周経路はできて当たり前の感覚かと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1701609375/159
166: 大空の名無しさん (ワッチョイ 0b07-yZyo [150.31.15.64]) [sage] 2024/01/03(水) 14:27:01.29 ID:raoknCh90 >>165 あんま褒められるものでもないんだよね インドでJALDC-8が墜ちたときはグライドスロープの精度に疑いもあったし、もしグライドスロープが整備中で制度出てなかったらそれだけを当てにしたら大惨事になる可能性もある シミュレータと違ってリアルは電波だからね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1701609375/166
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.030s