[過去ログ] Microsoft Flight Simulator(MSFS2020) Leg38 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
156: (ワッチョイ 0b07-s5MQ [150.31.15.64]) 01/03(水)00:35 ID:raoknCh90(1/3) AAS
今日は東京晴れてた?
視界良かったら HIGHWAY VISUAL RWY34R が原則だからビジュアルアプローチだったと思うけど
ILS使ってたとしてもCAT IIIでない限り決心高度で滑走路視認してなきゃ降りられないよ

ルール通りなら、だけどね
159
(1): (ワッチョイ 0b07-s5MQ [150.31.15.64]) 01/03(水)01:05 ID:raoknCh90(2/3) AAS
俺も気になる
究極ガチ勢以外の多くのPCシマーは快晴だろうとRNAVアプローチだろうとILSを参照できる状況なら参照してると思うけど、ほんとのところを知りたい
サークリングアプローチについてはそれこそビジュアルで目標物決めてたと思うし、まずプロにとっては場周経路はできて当たり前の感覚かと
166
(1): (ワッチョイ 0b07-yZyo [150.31.15.64]) 01/03(水)14:27 ID:raoknCh90(3/3) AAS
>>165
あんま褒められるものでもないんだよね
インドでJALDC-8が墜ちたときはグライドスロープの精度に疑いもあったし、もしグライドスロープが整備中で制度出てなかったらそれだけを当てにしたら大惨事になる可能性もある
シミュレータと違ってリアルは電波だからね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.474s*