[過去ログ] Microsoft Flight Simulator(MSFS2020) Leg32 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
304: (ワッチョイ 7d07-f1AL [150.31.133.81]) 2022/09/01(木)01:11 ID:iaavlvF40(1/7) AAS
関空24Lムズイよ
4000から高度制限守って旋回して降りてグライドスロープ1200で会合、忙しい
313: (ワッチョイ 7d07-f1AL [150.31.133.81]) 2022/09/01(木)08:42 ID:iaavlvF40(2/7) AAS
V/Sでも速度制限守る中でそんなに急降下できないしね
今まではフラップ下ろして抵抗増やして速度と降下率確保してたけど、PMDGのチュートリアルだかで「737のフラップは降下のために使用しません」ってくだりを見つけて混乱してる
スピードブレーキはデフォのキー操作だと50%しか使えないし
314
(1): (ワッチョイ 7d07-fFoX [150.31.133.81]) 2022/09/01(木)10:26 ID:iaavlvF40(3/7) AAS
福岡行は長いこと乗ってないからどんなだっけって動画探したらTANREあたりでフラップ下げてるね、TANRE200kt以下かな
この高度での降下率は1500くらいまでだろうから、やっぱこんな感じになるのか
https://www.youtube.com/watch?v=kwkrv_Unl38
316: (ワッチョイ 7d07-fFoX [150.31.133.81]) 2022/09/01(木)12:50 ID:iaavlvF40(4/7) AAS
ビビッて早くから1万以下に降りちゃったり早くからフラップ下げて減速したりしたら、定刻に着かないしなwプロはやっぱりプロだわw
322: (ワッチョイ 7d07-fFoX [150.31.133.81]) 2022/09/01(木)17:26 ID:iaavlvF40(5/7) AAS
(なんかネジのピッチの山と頭の山の話が人によって混じってるような・・・なめたわクソはどっちだったんだろ)
325: (ワッチョイ 7d07-fFoX [150.31.133.81]) 2022/09/01(木)18:25 ID:iaavlvF40(6/7) AAS
そりゃ専門的には間違いかもだけど世間一般の言い回しもね

ネジ山 なめた で画像検索
332
(2): (ワッチョイ 7d07-fFoX [150.31.133.81]) 2022/09/01(木)23:42 ID:iaavlvF40(7/7) AAS
karuchie氏のやつ?
俺もデフォの羽田に追加で入れてるけど、氏の書いた説明に空港の高度修正して下げてるってあるよ
D滑走路に向かうR誘導路とE誘導路が上り坂になってるってことでいい?
あそこは現役パイロットに取材した記事でも上り坂になっててスラスト少し足してやらないと登らないって書いてあったよ
リアルだと思う
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.434s*