[過去ログ] キャリブ3 (552レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3: 2019/01/01(火)18:34 AAS
既に40回以上使ったのでこの時点での簡単な再レビューを。

まず、覚醒しました。オナホの覚醒は据え置き型でもあるんですね・・・と感動しています。

具体的には、何十回もの使用により内部の無駄な角が取れ、自分のサイズにより密着するようになりました。

といっても、内部構造が二重構造ではないので、剥離による強制ゴミ箱行きなんてことはありません!私の狙い通りでした・・・!

現時点では壊れてきた感じは全くありません。

当方相当雑に扱っておりまして、全体重をかけてガンガンピストンしたりなんてザラですが、耐久性はピカイチです!神!

買った当初は気持ちよさ的には☆4つくらいで、内部構造にゾリゴリッとたまに息子がひっかかることがあったのですが、

今はヌルヌルミチミチッと密着してきて、本当にエロ漫画でよく描写されてる名器ってこんな感じなんだろうなと思うレベルの状態です。

肉厚でむちっとした膣圧と自分の息子の形になった内部構造で、スローオナニーからサクッと抜くのまで自由に調整できます。

毎日抜いているのに、手でだと出来なかった1日何回もの射精がこれだと出来ちゃうんですよね。

特に二回目以降は声が漏れでることもよくあります。それほどまでに気持ちいいですよ!

ローションは現在はぺぺを使っていますが、すぐに乾くのが気になるのでアストログライドを今度買おうかなと思ってます。

まだアストログライド自体は1度も使ったことないんですけどね・・・
1-
あと 549 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s