[過去ログ] ぼくは航空管制官 TBA53便【コードシェアPS15便】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
665: 2020/09/04(金)21:17 AAS
ぼく管4新千歳ステージ4、TBA256のディレイは回避不可能?
666: 2020/09/05(土)21:30 AAS
リアル便名なら買うが
667
(1): 2020/09/06(日)14:52 AAS
>>リアル便名になぜこだわる?
これはゲーム。
668: 2020/09/06(日)21:13 AAS
4に散々慣れたあとに2やったら、離陸機タワーのボタンの並びが[離陸]、[待機]、[滑走路内待機]になってて間違えそうになった。
でも、2のアイコンの色使いやアイコンは判りやすくていいな
669
(1): 2020/09/06(日)22:23 AAS
>>667
架空の便名とか言われてもピンとこないし
670: 2020/09/06(日)22:28 AAS
まあTBAがなかったらゲームとしてはつまらないだろうな
671: 2020/09/06(日)22:30 AAS
ウチん所の飛行機を登場させて事故らせてもいいっすよ^^
なんていう気の狂った航空会社がある訳でもないしな
672: 2020/09/06(日)22:44 AAS
>>669
じゃあ買わなきゃいいじゃん
673: 2020/09/07(月)22:15 AAS
買ってないよ
674
(1): 2020/09/08(火)07:18 AAS
航空機のトラブルはシャレにならないからなぁ
最初の電車でGOだと車止めに突っ込めたり踏切でトラックを跳ね飛ばせたりしたけど
後のシリーズではほぼカットになったし
675: 2020/09/13(日)23:33 AAS
テクノエア
マスク拒否で遅延とか緊急着陸とか
676: 2020/09/14(月)14:10 AAS
>>647
久しぶりにやってみて↓で31500取れた。
・出発機は全便16L、到着機はUPSのみ16Lでほかは16R
・出発は滑走路前待機、滑走路内待機、離陸許可、方向指示1回
・迂回ルートはJALとCPA
・メヒコとUAはスポットインしなくてOK、UPSは定刻ギリギリなので最優先で
677: 2020/09/14(月)14:21 AAS
RとL逆だった。
・出発機は全便16R、到着機はUPSのみ16Rでほかは16L
678
(1): 2020/09/20(日)02:38 AAS
3の成田ワールドウイングスステージ3エキスパート
13:02頃TBA1104大連とEVA2198台湾桃園がニアミスしますが回避方法はありますか?
前の台湾を2→1に減速させて迂回させて大連をノー迂回で突っ込ませても避けてくれないんですがバグでしょうか?
679
(1): 2020/09/20(日)06:56 AAS
>>678
TBAは16Lでいいんじゃない。
680: 2020/09/20(日)13:24 AAS
>>679
どちらに指示しても上空でニアミス
このシナリオは34両方開いてないので恐らくバグで詰み確定っぽい
台湾と逆に変えたら今度はテンバザール?機とニアミスした
大連機は不時着墜落させるか管制拒否して別の空港へ行ってもらうしかないと思うけど
3って管制拒否とか墜落指示出来たっけ?
681: 2020/09/20(日)23:24 AAS
基地外か
682: 2020/09/21(月)16:59 AAS
あれだわ
到着機によって入れるスポットに制限があるみたいだけど
何処に入れるかなんて到着してからGNDルート指定する迄分からんから
知らずに移動機を既に入れてしまってて詰みってなるパターンが結構あるけど
上手い人はどうやってんだろうか?ツールか何か使ってスポット事前に分かるようにしてんのかね
それとも航空会社でどこに入れるのか決まってるとかあんのかな

4では直ってんのかなあれ、あれでだいぶ糞ゲー化してんだけど
683: 2020/09/21(月)17:57 AAS
4はスポット固定だから
684: 2020/09/21(月)22:41 AAS
4はそもそも、(1)アプローチの時点から到着スポットは表示されてる。(2)タワーのファーストコンタクトでスポットを申告してくる。(3)羽田2以降は、占有機がいると地上マップ上でスポットが赤く光るよう、UIが改良された
1-
あと 318 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.469s*