[過去ログ] YS FLIGHT SIMULATOR VFA165 (1001レス)
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(3): 2012/06/26(火)17:29 AAS
■YS FLIGHT SIMULATOR■
【前スレ(VFA164)】2chスレ:fly

【YSFLIGHT.COM(公式サイト)】http://www.ysflight.com/
【YSFS@2ch(情報サイト)】http://ysflight.info/

■YSFS@2chスレ内ルール■
  _____________________________________________
 ||                                                                  ||
 ||○荒らし、煽り、晒し、叩きレスは放置                                                ||
 ||○荒らし、営利コピペ防止の為sage進行を推奨                                      ||
 ||○サーバー管理者・アドオン製作者以外のコテハン・トリップ使用は禁止                           ||
省12
2: 2012/06/26(火)17:30 AAS
■YSFS@2chサーバー■
 ・詳しいルールなどは各詳細サイトで。初めての人はログインする前に必ず熟読して下さい。
  【多用途】
   ・通称 "911鯖"
     [IP]911server.orz.hm port:7915
     [運用]常時、YSWebVote導入
     [詳細]http://ysflight.info/?nameless911_server
   ・通称 "774鯖"
     [IP]team-world.dyndns.org port:7915
     [運用]常時、YSWebVote導入、YSATC導入
省15
3
(1): 2012/06/26(火)17:30 AAS
  【臨時】
   ・通称 "WW2(避難所)鯖"
     [IP]ww2server.mydns.jp port:7915
     [運用]稼動時はスレ等で依頼・告知(〜夜の12時まで)
     [詳細]WW2server-3rdと同じです。(Rules→ http://ysflight.info/?WW2server-3rd )
   ・通称 "ベトナム戦争鯖"
     [IP]www.nameless221kei.mydns.jp port:7915
     [運用]稼動時はスレ等で依頼・告知
     [詳細]なし
  【非常時】
省4
4: 2012/06/26(火)17:31 AAS
■YSFS@2chサーバー内ルール■
 ・一般常識の範疇で、他ユーザーのことを考え、空気を読んで行動しましょう
 ・イベントなどで例外が発生した場合は、随時その発表されたルールに従いましょう
 ・荒らしと判断された者はチャットで警告後、然るべき対応をとります
  【荒らし行為の判断基準】
   ・ルールに違反する行動をとった者
   ・参加者に不快感を与える行動をとった者
   ・空気を乱す行動をとった者
   ・ネチケットの無い行動をとった者
5: 2012/06/26(火)17:32 AAS
■YSFS@2chサーバー内ルールの詳細■
 【以下は原則的に禁止の行為】
  ・荒らし行為
  ・地上の施設に対する攻撃行為
  ・離着陸中、駐機中の機体に対する攻撃行為
  ・戦闘意思が無い機体、戦闘意思が確認できない機体を巻き込んだ戦闘行為
 【以下は常に注意を払うこと】
  ・IFFは常時(1)を使用し、戦闘などで必要な場合はその時だけ切り替える
  ・攻撃や戦闘をする時は対戦相手に戦闘に参加したい意思があるか確認し、
    周囲に戦闘意思の無い機体がいない事を確認する
省16
6: 2012/06/26(火)17:33 AAS
  ______________________
 ||【荒らし、煽り、晒しはマターリ放置で】              ||
 ||                                ||
 ||○彼らは放置が一番キライ                ||
 ||○彼らは常に誰かの反応を待っています...        ||
r ||○彼らは煽りや自作自演であなたの反応を誘います.||
 ||○彼らは華麗にスルーして孤独死させましょう      ||
 ||______________________||
     /ノ 0ヽ
   _|___|_
省4
7: 2012/06/26(火)17:33 AAS
  ._____________________________________
 ||                                                      ||
 || YSFS 最新正式版2011年2月21日リリースVersion 20110207.                       ||
 || 最新テスト版2012/06/16 Version.                                     ||
 ||    http://ysflight.in.coocan.jp/ysflight/ysflight/testverj.htmlから                  ..||
 ||                                                      ||
 || 次期バージョンでの予定                                                ||
 || 多言語対応になる。                                                       ||
 || フィールドにベースとなる標高を指定できるようになる。                          ||
 || フィールドごとにMagnetic Variationを指定できるようになる。                      .||
省9
8: 2012/06/26(火)17:34 AAS
  _____________________________
 ||                                              ||
 || 最近の変更点は誰か纏めろ                               ||
 || 間違っているところがあれば率先して変更しろ               ||
 ||                                              ||
 || 増えたserverとテンプレから外して欲しいserverがあれば言え!!!    .||
 || 聞きたい事があればスレで聞けカス!                        ||
 ||_____________________________||
     /ノ 0ヽ
   _|___|_
省4
9: 2012/06/26(火)17:34 AAS
■火気厳禁■
シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/
省17
10
(3): 2012/06/26(火)17:38 AAS
2012/06/16
[YSFLIGHT] ギア警報を上昇中は鳴らないようにした。
[YSFLIGHT] Optionダイアログで最大32ピクセルフォントまで選べるようにした。
[YSFLIGHT] Direct 3Dでビットマップフォントも表示できなくなるときも、多分オプションダイアログの「Direct 3Dがフォントを表示できない」をオンにすればなんとかなる。
[YSFLIGHT] 地上から離陸して、空母に着艦して、その場でクラッシュしてContinueすると地上にいるのに空母にひきずられていく問題を、今度こそ修正できたと思う。

以上だover
11: 2012/06/26(火)18:36 AAS
「以上だover」ってなかなか言えるセリフじゃ無いっすよね
12: 2012/07/01(日)16:51 AAS
>>1

今DNM組んでるんだけど透明部品を使用したキャノピーと胴体を一つのオブジェクトとして扱っても問題はない?
13: 2012/07/01(日)18:05 AAS
>>1

14: WW2admin? ◆tCDxzPDaBU 2012/07/01(日)18:46 AAS
>>1乙です

WW2(避難所)鯖を立てました。(〜夜の12時まで)

◎アドレス ww2server.mydns.jp

◎MAP   2chmap1945(http://ysflight.info/?2chmap1945

◎アドオン OHP/OCP YSMajor SAP Masa-AT TF58 KATP FAP 671Pack
        Skippers_Personal_and_Mods historicalpack BNIpack その他
省12
15
(1): 2012/07/01(日)20:31 AAS
試しに90式戦車を新バージョン対応地上物DATのように書き換えてみようか
16: 2012/07/02(月)06:12 AAS
ヘリの挙動を何とかしてくれ・・・
17
(1): 2012/07/02(月)16:00 AAS
>>15
やってみたが、WW3的ロケット主砲にできたし急制動もかけられた
旋回しても砲塔がついてこないのが気になったけどね

そういえばWW2の戦車ってどうなったんだろう
18: 2012/07/02(月)18:05 AAS
>>17
やろうと思ったがパソコンが逝かれちまった

なら護衛艦たかなみもできるな

やっとマウスで主砲を動かせるしオーバーランもしなくて済む
19: 2012/07/02(月)19:37 AAS
ググっても分からなかったから、誰かDNMのプロペラ関連の仕組み教えてくれないか
プロペラの回転させるにはどうDNMで設定したら良い?
スピナーとプロペラ(高速時)(低速時)ってどう違うんだ?
3つとも全て必要なの?必要なら作り方を教えてほしい
20
(1): 2012/07/02(月)19:40 AAS
既存のDNM見てみたら?
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