【Cougar】Thrustmaster/HOTAS専用スレ1【Warthog】 (773レス)
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21: 2012/02/08(水)15:38:53.82 AAS
スロットの下に鉄板引いて スロットと一体化させればいいじゃない!

warthogみたいに・・・
68: 53 2012/06/18(月)12:34:54.82 AAS
切り替え機能自体は問題なくできているが、ラダーの付け替え方に問題があったようで、一度Cougarのドライバを削除して再度インストールするはめに。

おまけにスロットルの認識も一時失うなど焦りまくったが、スティックだけを接続した状態で64bitのやり方に従いドライバ再インストール後、ファームウェアの書き込みをしてからスロットルを接続すると、無事認識して事なきを得た。

もしかしたら、USBから切り替えてCougarに接続した時に、キャリブレーションを手動でやったのがいけなかったのかも。その時最後にエラーメッセージが出ておかしくなった。

参ったマイッタ。切り替え機構自体は綺麗に取り付けできたので良かったが、その先が恐ろしいので再検証はしてない。

ということで、USB化するならおとなしくそのままUSBだけで使うのがいいようで。
84: 2012/11/16(金)21:01:58.82 AAS
うひ〜なんかいきなりCougarのファームウェアが飛んだっぽい

http://cubpilotshangar.net/page105.html
ここの手順に従ってドライバ再インストールからやり直したらなんとか直ったみたいだけど怖いわ〜
194: 2014/08/24(日)18:17:11.82 AAS
スティックの分解やってみたが、S3ボタンの分解はできなさそうだったのでやめた。はめ殺しにしている爪を削ればできるだろうけど、壊しそうで。
仕方がないから、ボタンのばねを軽くするのは諦めた。慣れるしかないね。押しやすくするのに、ボタンアダプターが作れないかなと思案中。

メインのバネは、FSSB化するのが一番の対策かな。6万円は高いけど。
211: 2014/08/28(木)11:57:12.82 AAS
Warthogスロットルの欠点としてはフリクション調整の問題があるかも

レバーの根元を押さえるパッドの部分がどんどん削れていくので、
ずっと使ってるとどんなにネジ締めてもあまり効かなくなってくる
245: 2014/09/06(土)18:32:42.82 AAS
○△□なんてアラートがクリアするまで5回は通すから1回でもパスすればいいんだよ
あとは手に取った人が疑わなければ万事丸く解決ってジャパン・クオリティ
○△□は好きにして実話だからさ
374: 2015/05/14(木)19:55:02.82 AAS
>>372
じゃあ実際にサポート受けられた人だけかもね…
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