サイドワインダー総合スレ (441レス)
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(1): 2010/06/19(土)21:30 AAS
ACE COMBATを駆逐しろ!
がんばれ
2: 1 2010/06/19(土)21:35 AAS
言い忘れたけど、AsmicAceのほうね
3: 2010/06/20(日)16:47 AAS
20時間待っても誰もレスしないという事はやはり・・・
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(1): 2010/06/21(月)19:50 AAS
http://uproda11.2ch-library.com/248595Fdi/11248595.jpg
5: 2010/06/21(月)22:51 AAS
>>4
個人的には犬のほうが良かったな・・・
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(2): 2010/06/21(月)23:07 AAS
http://www.bit-town.com/
開発元のビットタウンってサイドワインダーのシステム移植したTHE 宇宙大戦争出してから開発止まってる
もう新作出ないだろ・・・まだ会社現存してるの?
7: 2010/06/22(火)17:49 AAS
>>6
THE零戦もビットタウン開発だけどな
8: 2010/06/22(火)19:12 AAS
>>6
最新で2005年開発か・・・
今のバンナムのほうが元気あるね
まあナムコもあのままいけば確実に、経営破綻必須
だったろうが・・・
9: 2010/06/24(木)20:29 AAS
今思えば、どうしてこのシリーズダメだったんだろ・・・
まあ現在同種のゲームとしてはエスコンぐらいしかホントに
まともなのがないけど、フライトゲーム自体死んでるよな。
10: 2010/06/24(木)22:28 AAS
デュアルストライクっていうゲームパッドを探してます
中古でいいので売ってる通販サイトあったら教えてください
(ちなみにググっても出てきません。)
11: 2010/06/24(木)23:30 AAS
何がだめだったってこのゲーム難しすぎたんだよ
EASYでも敵機がめちゃくちゃ殺しに来るしHARDにもなるともうSランクが困難
操作もグニグニしてて地上の敵が狙いにくいし。一体購入者の何%が全クリして全要素クリアなんてした人がいるんだろうか
Fの隠しミッション出現条件が「初クリア時に」基地の何%を防御してたら出現とかいうのには呆れた
12: 2010/06/25(金)00:32 AAS
2の頃はエスコンとタメを張ってたのにな
13: 2010/06/25(金)20:47 AAS
とダメ人間が
14: 2010/06/26(土)00:52 AAS
サイドワインダーMAXやった後にエースコンバットZEROの
対Pixy戦したら、機体挙動軽すぎてワロタwwwww
おまけに難易度ACEとは思えないほど楽だった・・・
やはりターゲットの層が全然違うのが改めてわかった
15: 2010/06/26(土)00:57 AAS
だってサイドワインダーにはヘッドオンって概念が無いし
エースコンバットはじめてやったとき敵が真正面から突っ込んできてびっくりした
16: 2010/06/26(土)06:42 AAS
おまえは社会に出るとか就労するとかの概念がないから全ての物事に感動しっぱなしだろな
17: 2010/06/27(日)19:59 AAS
新作の可能性は万にひとつもないのでしょうか?
18: 2010/06/27(日)21:31 AAS
別の会社が買い取って開発でもしない限りありえない
19: 2010/07/02(金)21:33 AAS
語るほどいいゲームではなく、それに伴いファンも少ない。
おまけに再販のみこみも全くないものを
どうしろと!?
20: 2010/07/03(土)10:58 AAS
オープニング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10820921
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