[過去ログ] 【FF14】5.2 負け組ジョブ150【おんぎゃ!】 (1002レス)
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559: 2020/02/26(水)12:13 ID:XwAMDcBu(1/6) AAS
忍者はLB担当率ほぼ100%と考えると全然弱くないな
717: 2020/02/26(水)19:13 ID:XwAMDcBu(2/6) AAS
召喚をこの性能のまま放置するなら
召喚だけをピンポイントで狙い撃ちするギミックを入れないとバランス取れてないわ
移動技が無いことが明確な弱点になるようなギミック入れろ
720
(1): 2020/02/26(水)19:22 ID:XwAMDcBu(3/6) AAS
>>716
召喚が難しいなんてデータは一切無かっただろ
ワールド2ndかなにかが腱鞘炎になったから黒に着替えてクリアしたことしか召喚にプラス材料がない
733: 2020/02/26(水)20:00 ID:XwAMDcBu(4/6) AAS
>>722
俺はキャス使ってないから知らんわ
召喚は上位と下位のDPS格差が少ないというデータと
スキルを押す回数が多い(一番多いのは機だがDPS格差は少ない)というデータしか知らんな

召喚が難しいというデータを出せないなら
当時の召喚がどう難しかったのかプレゼンしてよ
当時召喚をプレイしてた人に聞いてみたいね
734: 2020/02/26(水)20:01 ID:XwAMDcBu(5/6) AAS
>>723
よく読めよ
難しいのがプラス材料なんて言ってない
召喚が難しいとする根拠のプラス材料の話をしたんだよ
738: 2020/02/26(水)20:13 ID:XwAMDcBu(6/6) AAS
こんな奴が開発にもいるから召喚みたいなジョブが生まれたんだろうね
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