[過去ログ] DQ大辞典を作ろうぜ!!72 (923レス)
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22: (ラクッペ MMcb-06mo [202.176.17.72]) 2019/08/16(金)00:03:11.41 ID:SVEKlB9DM(1) AAS
念のために
88: (ラクペッ MM67-06mo [134.180.4.84]) 2019/08/19(月)10:16:28.41 ID:OjUa21j5M(3/7) AAS
>>85
過去の議論の経緯をどこかにまとめるのは賛成。すでに結論が出た同じ議論を繰り返すのはマジ勘弁。
615: (スッップ Sd43-bB/v [49.98.156.231]) 2019/09/28(土)08:26:57.41 ID:LjTq398td(1) AAS
称号一覧に追加されてないよ
682: (ワッチョイ 23aa-4c/A [219.1.183.8]) 2019/10/01(火)02:52:44.41 ID:CyOI3IIK0(1/2) AAS
夜中

考えてみれば携帯機出身という意味ではモンスターズシリーズが比較になるかも
781: (ラクペッ MMb5-/5e9 [134.180.6.34]) 2019/10/06(日)17:30:16.41 ID:W/K1fpI5M(2/7) AAS
>>788
天才の理論が理解できない馬鹿ですみせんでした。
789: (ラクペッ MMb5-/5e9 [134.180.6.34]) 2019/10/06(日)18:16:50.41 ID:W/K1fpI5M(7/7) AAS
>>787
まあシナリオボリューム的にはオマケとは言いがたいかもしれんが、ゲーム内でも明らかに「ifシナリオ」であることが明言されてるし、プレイヤーに選択させる形をとってるよね。
過ぎ去りし時を求めなければ裏ボスは復活できないし、後味も悪くない。
シナリオの作りの雑さ加減ではDQ4はまさにオマケって感じやけど。
850: (ワッチョイ 23aa-V1P+ [219.1.183.8]) 2019/10/10(木)23:48:47.41 ID:h+LzU9s50(2/2) AAS
あ、【パーティ】って記事が既にあった。
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