[過去ログ] 【神奈川】 どうする「危険なバス停」 神奈川県警が85か所公表・対策へ しかし移設が困難な理由 2018/10/16 (65レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
13: 2018/10/16(火)20:49 ID:p0OnNqb2(1/5) AAS
>>12
それだけのことなんだよね…
バスがバス停で停車するのは何故かを考えたら、
むやみに追い越したりすることなんて怖くてできないよ。

バスに駆け込みで乗ろうとする人、
ドアが開いた途端ゴールテープを切るかの勢いで飛び出す人…

バスが停車しているのを利用して、周囲の路地や施設から出てこようとする人や車。
14: 2018/10/16(火)20:52 ID:p0OnNqb2(2/5) AAS
>>11
降りたバスの前を歩こうとしているの?
自分がバスを利用することを考えたら、少しでも早く時刻表通りに運行できるよう、
バスの邪魔をしない方が、巡り巡って自分にとっても良いことなのに。

狭いなら、バスが通り過ぎるのを待ってから歩こうよ。
15: 2018/10/16(火)20:54 ID:p0OnNqb2(3/5) AAS
>>10
決して良いとは言えない横浜市民にとっても、川崎市は魔界…
突然、左折専用や右折専用レーンが出現する。
17: 2018/10/16(火)21:04 ID:p0OnNqb2(4/5) AAS
>>16
問題のない場所に限定する
=利用者にとっては下手したら路線廃止、良くてもバス停が減ったり遠くなり、利用し難くなる。

結局これも巡り巡って自分が免許を返納したり、
車に乗れなくなった時に不便になるよ。

今横浜市では幹線道路だけでなく、
住宅街をミニバスが走るようになってきている。
安全な場所限定となると、そもそもバスが走るように作られている場所ではないので、
新規はもちろん、現路線も廃止だね。
19: 2018/10/16(火)21:11 ID:p0OnNqb2(5/5) AAS
>>18
>バスを降りた女児
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.143s*