[過去ログ] □■2024 F1GP総合 LAP3427□■中国□■ (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
234: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)09:58 ID:rA679FxV0(1/19) AAS
>>217
アントネッリのこと?
235: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)09:59 ID:rA679FxV0(2/19) AAS
>>218
リカルドは低速コーナー得意なんよね
ここで角田に勝てなきゃもう無理っぽい
255: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)11:26 ID:rA679FxV0(3/19) AAS
>>238
次の次のレギュレーションに採用するよう圧力かけるんだろうな
次の次のレギュレーションはe-fuelを使ったNAエンジンに回帰する可能性高そうだけどね
256
(4): (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)11:30 ID:rA679FxV0(4/19) AAS
https://i.imgur.com/DDLbpNI.jpeg
375
(2): (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)15:15 ID:rA679FxV0(5/19) AAS
>>356
マックスはマテシッツの遺志を継いで、自分もジュニアフォーミュラチームで若い才能を育てたいと思ってるみたいね
金と権力だけで歪んでいくかもしれないF1の未来を救えるのはマックスだけかもしれん
376
(1): (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)15:16 ID:rA679FxV0(6/19) AAS
>>369
粘っこいな
410
(1): (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)16:21 ID:rA679FxV0(7/19) AAS
>>408
去年のハースのアップデートでニコは前の方が良かったって旧パーツに戻したんだよね
なのでニコに新しいパーツ入れても無駄みたいに思われてる可能性がありそう
418: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)16:28 ID:rA679FxV0(8/19) AAS
>>414
今年は2人の速さが拮抗してるし楽しみやね
マグヌッセンもこのままだとシート危ういから頑張らないと
427
(2): (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)16:39 ID:rA679FxV0(9/19) AAS
アスファルトを塗装してるみたいだから剥げたり滑ったりはしないと思うけどね
434: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)16:44 ID:rA679FxV0(10/19) AAS
>>430
それは中国関係なくどこでも滑るんじゃね
442: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)16:48 ID:rA679FxV0(11/19) AAS
>>435
ちゃんと下地の砂などを清掃してからアスファルトを撒いてるなら大丈夫だと思う

>>437
ドライなら以前よりグリップするはず
ウェットだと凹凸が少なくなってる分、滑りやすくなってるかもしれん
448
(1): (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)16:49 ID:rA679FxV0(12/19) AAS
>>443
なるほど
苔の上からやってるなら剥がれるかもなw
455: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)16:53 ID:rA679FxV0(13/19) AAS
普通に考えたら、苔とかで緑色になってるようなら、清掃車を10台くらい入れて、徹底的に清掃してから塗装すると思うけどね
472: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)17:09 ID:rA679FxV0(14/19) AAS
マイアミも色々あったけど、もし中国がめちゃくちゃでも次のマイアミはまともだからって思えるなんて変な感じやねw
499: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)17:42 ID:rA679FxV0(15/19) AAS
まあ雨さえ降らなきゃ大丈夫だよ
耐久性も今週末だけ持てばとりあえず良いんだし
504: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)17:45 ID:rA679FxV0(16/19) AAS
>>501
オーバーレイとか色んな工法があるよ
それこそニーズによってケースバイケース

俺実は若い頃舗装の仕事1年くらいしてたんよね
年度末の4日家に帰れず着替えもせずに仮眠してフル稼働とかの地獄も味わってるw
舗装に関しては一通り作業したことあるよ
デカイローラーとかも運転してた
カラー舗装とか透水性舗装とかもやった
512
(2): (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)17:51 ID:rA679FxV0(17/19) AAS
>>511
俺もさすがにサーキットの舗装は未経験だけど、もしかしたら一般道の方がトラックとかが走る分、頑丈にしないといけないかもしれんと思った
レーシングカーのグリップは強いけど、重量は軽い訳だし
国道なんかは3層舗装したりするけど、サーキットなら1層でも十分かも
534
(4): (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)18:12 ID:rA679FxV0(18/19) AAS
当時NECの工場の敷地内の再舗装もやったことがある
劣化した舗装をオーバーレイで滑らかにするという内容だった
敷地内を車高の低いフォークリフトが走行するので、とにかく段差が無いようにウルトラスムースな舗装をと求められた
何日かかかって全部の舗装が終わり、よし!これで終了だ!と思ったところで、上司のオッサンが、舗装の端にはみ出した乳剤(茶色い接着剤でベタベタする)を処理するために、はみ出した部分に白い石灰の粉を撒きだした
普段はそんなことしないのに、NECの案件なので張り切って綺麗にしたくてしたらしい
そしたらほどなくして雨が降りだしたところで、突然NECの人達が血相を変えてこちらに来た
もしかして石灰を撒いてますか!?って
NECの工場には、万一の有毒物質の流出に備えて、敷地の側溝に化学物質センサーが設置してあり、撒いた石灰に反応して警報を発報しているとのことで大騒ぎになっていた
自動で消防署にも通報されるシステムで、工場の責任者や、更にはNEC本社にまで報告が必要なほどの大惨事になってしまった
すぐに散水車やバキュームカーが数台ずつ手配されて、NECの人達と俺たちの大勢で撒いた石灰を回収する作業になった
省1
540: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)18:19 ID:rA679FxV0(19/19) AAS
>>536
それくらいならやっぱり1層で十分だろうね
市道とかだと基本的に1層
幹線道路だと3層とか4層になる

例えば10トンダンプだと総重量20トンだし
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.506s*