[過去ログ] □■2024 F1GP総合 LAP3427□■中国□■ (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
105: (ワッチョイW 7f0b-vVJ6) 04/18(木)00:24 ID:5jIThmzh0(1/9) AAS
>>96
RB18→レギュ刷新により1からマシン開発
RB19→大幅な軽量化
RB20→RB18から続く進化版

ニューウェイが言ってた保守的なアプローチというのは、
RB20は、RB18から行ってるサイドポッドのアンダーカットを増やしダウンウォッシュコンセプトを突き詰める開発の延長線上なので
上記(byニューウェイ)の昨年と一昨年の挑戦に比べると保守的みたい
275: (ワッチョイW 7f51-vVJ6) 04/18(木)12:03 ID:5jIThmzh0(2/9) AAS
アントネッリが、レッドブルリンクで
メルセデスW12に乗り500km以上走行

https://twitter.com/MercedesAMGF1/status/1780635278916346079
https://twitter.com/thejimwatkins
291: (ワッチョイW 7f51-vVJ6) 04/18(木)12:28 ID:5jIThmzh0(3/9) AAS
>>287
ハース以下はないよ
レッドブルとフェラーリがトップ争いで、
その次にメルセデスかアストンマーティン来て
マクラーレンはその下くらいでしょ
340
(1): (ワッチョイW 7f51-vVJ6) 04/18(木)14:08 ID:5jIThmzh0(4/9) AAS
>>108
マシンの音がFEみたいにしょぼいのと、
構図がまるでモタスポの放送カメラの視点で
これじゃあスピード感でないよ…
製作陣は映画「フォードvsフェラーリ」をちゃんと観て勉強してください…
https://youtu.be/ac8_ds5nLSA
536
(1): (ワッチョイW 7fcc-vVJ6) 04/18(木)18:14 ID:5jIThmzh0(5/9) AAS
>>512
F1マシンはダウンフォースが2トンくらいあるから+マシンの重量798kgで
中型トラック並みの負荷が路面にかかると思う
583: (ワッチョイW 7fcc-vVJ6) 04/18(木)19:00 ID:5jIThmzh0(6/9) AAS
>>578
ボッタスの下見
路面→自転車→尻センサー
610
(2): (ワッチョイW 7fcc-vVJ6) 04/18(木)19:30 ID:5jIThmzh0(7/9) AAS
中国GPのアスファルトペイントに関して
ピアストリの冷静な意見
「滑りにくいかどうかは分からない」とオーストラリア人選手は断言
「もし濡れていたら、それは大きな未知数になると思う
でも、サーキットデーなどで車がどこを走ったのかはなんとなくわかるし、黒さが薄れてきていて
一部を削って上から塗装し再舗装されていないように見えるので、
単なる古いトラックのように見える
非常に滑りやすくはないと確信しているが
僕たちが慣れているものとは少し異なる動作をする可能性はある」
https://racingnews365.com/drivers-concerned-about-special-measure-in-china-we-havent-seen-this-before
614: (ワッチョイW 7fcc-vVJ6) 04/18(木)19:37 ID:5jIThmzh0(8/9) AAS
マシンが何台も走ると、アスファルトペイントが削れて黒さが薄れ
表面の砂利が顔を出す→
単なる古い路面と変わらない可能性もあるな
623: (ワッチョイW 7fcc-vVJ6) 04/18(木)19:51 ID:5jIThmzh0(9/9) AAS
>>610(訂正すまん)

>サーキットデーなどで車がどこを走ったのかはなんとなくわかるし、黒さが薄れてきている
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.603s*