[過去ログ] ●2輪ロードレース総合 (MotoGP/SBK etc.) 469● (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
65
(1): (ワッチョイ 972f-WUN8) 04/14(日)08:15 ID:dKb6zPeg0(1/5) AAS
直4かV4かが問題じゃないというのは多くの有識者が言ってるしリンスもそう言ってるしホンダを見ればそれは明らか
115: (ワッチョイ 975b-WUN8) 04/14(日)15:52 ID:dKb6zPeg0(2/5) AAS
独自ECU解禁しない限りV4にしても変わらんでしょ
117: (ワッチョイ 975b-WUN8) 04/14(日)15:54 ID:dKb6zPeg0(3/5) AAS
>>114
ノーマルでいっぱいいっぱいで改造しても伸びしろがないエンジンって事?
159: (ワッチョイ 97ec-WUN8) 04/14(日)23:37 ID:dKb6zPeg0(4/5) AAS
だから単純に共通ECU廃止(ヤマハホンダが強すぎたのを牙を抜いた)とコロナで海外渡航出来ず開発が遅れたのが原因でしょ
V4どうこうは全く関係ない
160: (ワッチョイ 97ec-WUN8) 04/14(日)23:38 ID:dKb6zPeg0(5/5) AAS
独自ECU廃止の間違い
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.038s