[過去ログ] 【VCARB】Visa Cash App RB【Part8】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
190: (オッペケ Sred-EqIU) 06/05(水)17:54 ID:Y8DpvgwNr(5/5) AAS
マルコ「角田は残したいが レッドブル昇格は(ホーナーが居る限りは)無理なので、もう1人は 次期昇格候補の若手にしたい」
ホーナー「リカルド続投は決定だから」
マルコ「残り1席しか無いのか、であれば角田には申し訳無いが もう1人はハジャーになるな、角田には他チームへの推薦状を用意しよう」
191: (ワッチョイ c628-6Hk5) 06/05(水)18:28 ID:cU61T71B0(10/13) AAS
各誌で今の角田を手放すのは愚か
って書かれてるね
192: (ワッチョイW c6f2-noRq) 06/05(水)18:34 ID:By+99kAV0(1/6) AAS
バイエルも続投希望らしいしRB残留か濃厚っぽいけど26年のシート争いで考えると一歩後退って感じかな
RBに長く居続けることは得策じゃない気がするんよね
それくらい26年のマシンは不安
193: (ワッチョイW c6f2-noRq) 06/05(水)18:41 ID:By+99kAV0(2/6) AAS
>>189
その流れの前提のレッドブルがPU作るって前提が間違ってるんよ
レッドブルがPU作るって流れになったのはホンダがF1撤退じゃなくF1終了って啖呵を切ってやめたから
仕方ないからレッドブルがPUに投資し始めたら手のひら返して復帰するからまたやらせて♡ってホンダがすり寄ってきた
でもPUに巨額の投資しちゃってるから今さら無理って断らざるを得なかったのがレッドブル 
ホーナーが怒ってるのは手のひら返しでホンダがコロコロ態度をかえるから
194: (ワッチョイ adc5-+qt1) 06/05(水)18:42 ID:1PdhXO8a0(2/2) AAS
しかし今年の冬は話すこと無くなりそうな勢いだ
195: (ワッチョイ 1a4d-Xkx0) 06/05(水)18:45 ID:o/gueZE90(1/4) AAS
育成チームの大義名分投げ捨てた以上、無理くり育成候補上げるのも難しくなったからねぇ……
育成筆頭を門番化させてしまった以上、もう育成を上げる余地はない。
196
(2): (ワッチョイW 4a71-bLN1) 06/05(水)18:47 ID:QUO+RGbp0(1) AAS
>
実際ホンダが撤退しなければPUに投資する必要はなかったって恨み言コメントしてたよなホーナー
この件に関してはレッドブルが被害者でホンダが加害者だわ
いや、1番の被害者は巻き込まれた角田かw
197: (ワッチョイW c6de-gudU) 06/05(水)18:50 ID:W0dU/SyQ0(1) AAS
>>173
そんなことはない
単に今の状況が色々と複合してそうなっているだけ
単純化したい気持ちはわかるけど、現実はそんなに単純ではない
198: (ワッチョイW c64a-noRq) 06/05(水)18:51 ID:By+99kAV0(3/6) AAS
>>196
多かれ少なかれホーナーはホンダに恨みあるだろうし同じ日本人の角田にヘイトが飛び火してたとしてもおかしくないからね
あれはホンダの経営陣が馬鹿すぎた
199
(1): (ワッチョイW bee8-uXw6) 06/05(水)18:51 ID:v+A35Xkl0(1/6) AAS
撤退(終了)まで追い込んだのもレッドブルだけどな
費用対効果で大赤字だったから辞めただけの話だし
復帰した理由も次世代エネルギー開発ができてさらに開発費をいくらか負担してくれるからだし
レッドブルが相応のものをホンダに提供してパートナーシップを強固にできれば問題なかったんやで
そういえばポルシェとも御破談してるしなレッドブルは
200: (ワッチョイW fe40-EqIU) 06/05(水)18:54 ID:e7Fdz2pd0(1) AAS
ホーナーレッドブルは フェルスタッペンにも逃げられたら 全て奈落の底へ突き落とされるよ
既にニューウェイが関与出来なくなった途端に チームの成績も徐々に怪しくなって来ているし
おそらくこの2人は 26年からアストンHONDAの一員になるだろう
201: (ワッチョイ 89e3-L6jh) 06/05(水)18:56 ID:jLeWtOwr0(1/4) AAS
>>196
加害者? 無償でエンジン提供果ては知的財産よこせだぜ
どこのメーカーでも撤退するわ
202: (ワッチョイ 1a4d-hMM5) 06/05(水)18:57 ID:o/gueZE90(2/4) AAS
殿様商売で「じゃあいいです……」されただけだもんな。
エンジン屋の重要性と独自の事情を見誤った結果、足元見た契約迫って逃げられただけ。
まだ「今のレギュの間は面倒見ますよ」ってして貰ってるだけ有難く思えって状況になってる。
203: (ワッチョイ 89e3-L6jh) 06/05(水)18:59 ID:jLeWtOwr0(2/4) AAS
しかし未だにレッドブルが被害者とか思ってる アホなやついるんだなw
204
(1): (ワッチョイW c64a-noRq) 06/05(水)19:01 ID:By+99kAV0(4/6) AAS
>>199
ホンダが撤退したのは脱炭素だろ?
内燃機関の廃止これからはEVだって1人で盛り上がって勝手にやめていった
それがF1がアメリカで盛り上がっちゃったもんだから営業的にもF1無視できなくなっただけ
あれはホンダ擁護できないよ…
205: (ワッチョイ 89e3-L6jh) 06/05(水)19:05 ID:jLeWtOwr0(3/4) AAS
ホンダというか日本人完全に舐めきってて
日本人がでるなら俺等でもできるってまじで思ってたたんだろうな
普通は自前で開発しようなんて思わないんだけどな
さすがレッドブルwww
206
(1): (ワッチョイW bee8-uXw6) 06/05(水)19:06 ID:v+A35Xkl0(2/6) AAS
>>204
ホンダが2020に提示したのはカーボンニュートラルの実現であり、2026年からはカーボンニュートラル燃料だぞ
EVも水素もやってる会社が燃料もカーボンニュートラル化目指してるだけやで
207: (ワッチョイW 296d-bLN1) 06/05(水)19:07 ID:z75apzJf0(1) AAS
無償提供だから撤退したw
そんなのマクラーレンからそうだったろw
無償提供が理由ならマクラーレンで懲りて撤退してるわ
www
ホンダ大好きなのは分かったけどアクロバティックすぎるw
208
(1): (ワッチョイW c60a-noRq) 06/05(水)19:10 ID:By+99kAV0(5/6) AAS
>>206
いやホンダは内燃機関の撤退を公表してる
復帰の言い訳でカーボンニュートラルとか言ってるけど基本は内燃機関の撤退だよ
だから当時の社長は脱エンジンとか威勢のいいこと言ってたじゃん
209
(1): (ワッチョイW bee8-uXw6) 06/05(水)19:14 ID:v+A35Xkl0(3/6) AAS
>>208
エンジン辞めるとは言ってたなw
EUもEV目標掲げてたけど現実には中国以外のEVはみな後退してるな
1-
あと 793 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s