[過去ログ] 【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 105laps (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
316: 04/21(日)07:30 ID:6L6jimee0(1/2) AAS
ノーズの野暮ったさはフェラーリF310の前期型に似てなくもない
317: 04/21(日)17:22 ID:W2HhcPy80(1) AAS
>>313
車体が擦って火花も追加で
318
(1): 04/21(日)17:51 ID:6L6jimee0(2/2) AAS
車体の火花といえば91カタロニアのサイドバイサイド
319: 04/22(月)11:11 ID:qHMekK6a0(1) AAS
蒸気の渦もあってど迫力だったな
320: 04/22(月)12:28 ID:7z2KcElN0(1/3) AAS
>>318
92年スパのハッキネンとセナの攻防もカッコ良かった。
321: 04/22(月)12:40 ID:z77ZKuss0(1/2) AAS
>>314
92年の奮闘を見るとやっぱりクリスマーフィーは良いデザイナーだったと言えると思う。
フランクダーニーとかアランジェンキンスとかセルジオリンランドなんかより伸びたと思うのに残念でならないな。
322
(1): 04/22(月)13:26 ID:AEgwPIJi0(1) AAS
ロータス無限ホンダはたまに速くて良かったなぁ
無限ホンダという名前好きだから復活しないかな(´・ω・`)
323
(1): 04/22(月)13:41 ID:5Aaj6oSE0(1/2) AAS
マクラーレンなんかよりよっぽどカッコイイ車作ってたな、ロータス
324: 04/22(月)16:53 ID:cfevSQYK0(1) AAS
マルボロカラー格好良いから得してる
325
(2): 04/22(月)17:19 ID:bX8UjqOs0(1) AAS
>>322
イモラの予選4位以外に速いのあったっけ?
326: 04/22(月)17:51 ID:7z2KcElN0(2/3) AAS
>>323
車の出来は良くなかったけど、101も結構カッコ良かったと思ってます。
327: 04/22(月)19:04 ID:oIK5KeD10(1) AAS
100Tはボッテリしたデブに見えるけど実は101の方が更にデカい
328
(2): 04/22(月)19:11 ID:xeX/yfQb0(1/3) AAS
ロータスといえば中嶋が去った102のキャメルカラー最終版が
スポンサーロゴすかすかで寂しげだったな
盛者必衰を感じた
329: 04/22(月)19:18 ID:7z2KcElN0(3/3) AAS
>>328
中嶋絡みのEPSON、PIAAの存在は大きかったな。逆に言えば移籍先のティレルのマシンがスポンサーロゴかなり増えたけど。
330: タナケン、復活!? 04/22(月)19:23 ID:qww5DUeI0(1) AAS
101といえば育毛剤が有りましたね。有賀アナが勘違いした話未だに覚えてます。
331
(1): 04/22(月)19:58 ID:adaLCtDh0(1/2) AAS
>>309
当時の状況覚えてないけど エンジンカウルにNOKIAがあるから 撤退してなければミカサロ乗せていたのかしら?
332
(1): 04/22(月)20:04 ID:adaLCtDh0(2/2) AAS
MP4/5て 640前期型のエンジンカウル試していたんだね
https://i.imgur.com/QL1MYbF.jpeg
333: 04/22(月)20:14 ID:bLOa6CWQ0(1) AAS
>>325
モンツァ
言いたいことはわかる
334: 04/22(月)20:21 ID:0glrQhQz0(1) AAS
>>331
自分も知らなかったけど、wikiによるとロータスと契約は済ませていたみたいだね
右京とミカサロはドライビングスタイルが真逆でティレルはマシン開発が滞ったそうだから
ロータス残留ならそれぞれの95年のリザルトも違ったかもしれん
335: 04/22(月)20:47 ID:5Aaj6oSE0(2/2) AAS
>>328
中嶋ってロータスを去ったの?それともクビになったの?
1-
あと 667 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s