[過去ログ] □2022 F1GP総合 LAP2775 OFF■F1情報通NG 転載禁止 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
610(2): (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)08:59 ID:w2LNEWLFd(1/17) AAS
2022 FIA エントリーリスト(2月9日付)
https://www.fia.com/sites/default/files/styles/panopoly_image_original/public/2022_f1_entry_list_09.02.2022.jpg
・カーナンバー1反映
・アラムコをアストンチーム名に追加
・エンジン名義はレッドブルパワートレインズのまま
613: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)09:03 ID:w2LNEWLFd(2/17) AAS
FIAエントリーリストは開幕までに更新される可能性あるんかね
名義がHRCじゃないことでいろいろここで議論ありそうだが
614(1): (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)09:12 ID:w2LNEWLFd(3/17) AAS
なんかペレス太った?
618: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)09:30 ID:w2LNEWLFd(4/17) AAS
そっか、オラクルレッドブルレーシングの反映が残ってるのね
624: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)09:43 ID:w2LNEWLFd(5/17) AAS
最近AWSのタイヤ消耗グラフィックを見ないな
F1のロブ・スメドレー、2022レギュ検討でのAWS貢献を称賛「4日間かかる計算が8時間で済んだ」
https://www.planetf1.com/news/formula-1-aws-2022-rules/
>「AWS社のEC2サービスでは2,500コアくらいまでアップしている。その結果、4日間かかっていた設計の繰り返しが、6〜8時間程度に短縮された。我々は2台のフルカーシミュレーションを行うことができた」
630: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)10:19 ID:w2LNEWLFd(6/17) AAS
フェルスタッペンコメント
「僕にとって一番大きいのは、タイヤが大きくなったことでコックピットの景色が変わったこと。タイトなコーナーでエイペックスにぶつかるのが少し難しくなった」
「ドライビングは、グリップが少なくなったように感じるけどすぐに慣れる」
637(1): (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)10:48 ID:w2LNEWLFd(7/17) AAS
>>636
レッドブルが金だすから継続できるわけで
645: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)12:17 ID:w2LNEWLFd(8/17) AAS
>>644
下位カテゴリーのシート代はレッドブルとホンダが半分ずつ負担してたからね
それを"ワークスエンジンメーカーとレッドブルチームとの育成提携"という関係から、"ホンダ育成組織とレッドブルチームとの育成提携"の関係になったということかなぁ
678(1): (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)14:53 ID:w2LNEWLFd(9/17) AAS
>>676
発表したのはモック
682: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)15:00 ID:w2LNEWLFd(10/17) AAS
上でも書いたけど、カラーリング/ロゴ発表とマシンデザイン発表を分けるのは
結果的にエンタメとして正解だと思う
それぞれ楽しめる
688(3): (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)15:28 ID:w2LNEWLFd(11/17) AAS
これ、放送で流れてたから今さら感
[BBC] アブダビGPの無線メッセージについて新たな疑問、マシがレッドブル提案を受入れか
https://www.bbc.com/sport/formula1/60318052
>無線メッセージでは、レッドブルのスポーツディレクターであるジョナサン・ウィートリーが、周回数がなくなる前に再スタートを切ろうとするマシに、上位陣の間にいる周回遅れのクルマへの対処方法をアドバイスし、そのとおりにマシは間の周回遅れを前に行かせたのだ
694: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)15:42 ID:w2LNEWLFd(12/17) AAS
ウイリアムズの新カラーをみたドライバーの反応
https://formula1-data.com/article/williams-f1-uses-new-livery-for-2022-fw44
アルボン「より”ウィリアムズっぽい”って言えるかも。よりシンプルだね。####が少し入ってる。僕は####があるのが気に入ったよ」
ラティフィ「新鮮だね。これは本当にクールだね。照明の下でも良く見えそうだし、写真にしても良い感じになるんじゃないかな」
705: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)16:22 ID:w2LNEWLFd(13/17) AAS
>>695
>>703
もうBBCも結論ありきのワイドショーに成り下がったよな
708: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)16:25 ID:w2LNEWLFd(14/17) AAS
F1がアメリカで人気になるということはこういうことなんだねえ
単にアメリカのファンから集金できるだけじゃなく、巨大スポンサーも呼び込むことができる好循環
709: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)16:27 ID:w2LNEWLFd(15/17) AAS
>>707
朝日毎日の常套句だよな「波紋を呼びそうだ」とか
711: (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)16:45 ID:w2LNEWLFd(16/17) AAS
>>710
あの辺り(シリコンバレー)は家賃が高騰しすぎて人材が集まらなくなったんじゃなかったか
714(1): (スププ Sdbf-Tt62) 2022/02/10(木)16:54 ID:w2LNEWLFd(17/17) AAS
F1じゃなく本体の方
元フェラーリ・チーム代表マティアッチが、アストンマーティン社のグローバル・チーフ兼コマーシャル・オフィサーに就任
https://www.gpfans.com/nl/f1-nieuws/75476/aston-martin-trekt-voormalig-ferrari-teambaas-mattiacci-aan/
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.417s*