[過去ログ] WEC/ELMS/WTSCC/AsLMS ルマンシリーズ総合 LAP61 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): (ワッチョイW ff44-MAAn [27.136.210.173]) 2020/06/15(月)20:05 ID:0I8LzUQC0(1) AAS
▼FIA World Endurance Championship
http://www.fiawec.com/
▼FIA WEC Timing Results
http://fiawec.alkamelsystems.com/
▼European Le Mans Series
http://www.europeanlemansseries.com/
▼IMSA WeatherTech SportsCar Championship
http://www.imsa.com/
▼Asian Le Mans Series
http://www.asianlemansseries.com/
省12
2: (ワッチョイ 230e-CZ8n [60.35.71.250 [上級国民]]) 2020/06/15(月)20:25 ID:G7xa0tuU0(1) AAS
いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3: (ワッチョイ 631d-7EdN [182.170.253.137 [上級国民]]) 2020/06/15(月)22:17 ID:+zaFIagW0(1) AAS
た?
4: (ワッチョイ f315-NjyN [112.70.35.192]) 2020/06/15(月)22:32 ID:S2Z543qy0(1) AAS
いちおつ
5: (ワッチョイ 3f4a-Bh87 [117.18.137.47]) 2020/06/15(月)22:52 ID:1uLgD9s00(1) AAS
>>1おつ
6
(1): (スプッッ Sd1f-lbCb [1.75.215.168]) 2020/06/16(火)17:58 ID:81037h7zd(1) AAS
ガスリーは、バーチャルルマンとバーチャルF1カナダグランプリとダブルヘッダーだったの?
タフ過ぎない?
7: (ワッチョイW c315-OWKM [112.70.35.192]) 2020/06/19(金)14:37 ID:wgIqhuIy0(1) AAS
>>6
確かデレトラズとピエトロもダブルヘッダーじゃなかったっけ
8: (ワッチョイ cfce-1/Nl [118.2.110.236]) 2020/06/20(土)13:53 ID:AyLLUCjE0(1/2) AAS
LMDhと性能を合わせるため、
ハイパーカーの最大出力を585kWから500kWに引き下げ、
最低重量を1100kgから1030kgに引き下げることが決まったようだ。
http://www.dailysportscar.com/2020/06/19/fia-world-motorsport-council-approves-hypercar-regulation-changes.html
9: (ワッチョイ cfce-1/Nl [118.2.110.236]) 2020/06/20(土)14:02 ID:AyLLUCjE0(2/2) AAS
追加。
ハイパーカーとLMDhで同じパフォーマンスウィンドウを使用するとのこと。
FIA-GT3でもパフォーマンスウインドウを使ったBoPが用いられているよね。
10: (ササクッテロレ Sp27-/t8Y [126.247.193.16]) 2020/06/20(土)14:40 ID:sIiMTL6yp(1) AAS
開発側からしたらこのタイミング出力変更とかたまったもんじゃないよな
CFDからエンジンベンチテストから何もかもやり直しじゃん
11: (ワンミングク MM82-gsxw [153.155.74.16]) 2020/06/20(土)15:08 ID:A1pOI82oM(1) AAS
結局LMDhに参戦するメーカーはどれだけ現れたっけ?
12
(1): (ワッチョイW 1e93-ZtI/ [223.223.9.39]) 2020/06/20(土)15:11 ID:N7DoAlQl0(1/2) AAS
今回承認されたことは既に発表済みのことだけで追加の内容はなかったな
エンジンに関してはSCGやバイコレスが振り回されたとだいぶ前にコメントしてる
13
(1): (ワッチョイ bf0e-IE4a [60.43.18.176]) 2020/06/20(土)18:59 ID:TiT/IMk30(1) AAS
結果的に市販ベースハイパーカーを追加する以前のオリジナルハイパーカー近づく変更になったね。

実質、市販ベースハイパーカー参入は困難になったと思う。
もっとも、市販ベース推進派だったアストン、マクラーレン、フェラーリは、それぞれ、ドロップ、ドロップ、プロトベースへ鞍替えなど、すでに市販ベースハイパーカー推進派はいなくなったかもしれない。

>>12
クリッケンハウスは市販ベース追加に際しての出力アップ対応でエンジン変更を決断していたからね。完全に振り回された。
バイコレスはギブソンで行けることになったので、むしろ歓迎だろうね。
14: (ワッチョイW 1e93-ZtI/ [223.223.9.39]) 2020/06/20(土)19:50 ID:N7DoAlQl0(2/2) AAS
>>13
市販ベースという括りは事実上消滅だろうね
というかレギュさえ満たしてたら何でもあり状態になってるような…
マクラーレンはLMDh押しだったしフェラーリはエンジンとシャーシがオリジナルならあとは全部LMDhと共通パーツでいいとか言ってたはず
15: (ワッチョイW 29b8-ldYT [60.119.220.79]) 2020/07/03(金)22:33 ID:QrjRmo0F0(1) AAS
https://twitter.com/dsceditor/status/1279033125792866304?s=21
ナスルがコロナ要請で隔離措置らしい
代役は元IndyCarドライバーのギャビー ヂャベス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
16: (スッップ Sdb2-h0J+ [49.98.143.160]) 2020/07/04(土)01:10 ID:tBxzBcyOd(1) AAS
キャデラックワークスのエース、元F1ドライバーのフェリッペ・ナッサが感染か。
チーム合流前の賢明な判断でよかった。でも一緒にトレーニングしていたデラーニは大丈夫なのか?
17: (ワッチョイW 2d0e-fHqu [114.191.84.159]) 2020/07/04(土)01:55 ID:aTG0Mgk30(1) AAS
ナスルがアウトは辛いな、レギュラー陣の中では優秀なドライバーだし
代役のチャベスも悪くはないんだがちょっとぱっとしない
18: (ワッチョイW 29b8-ldYT [60.119.220.79]) 2020/07/04(土)03:05 ID:leV0/tVv0(1) AAS
キャディラックのエースってWTRのイメージだけどフル参戦ドライバーだけで考えるとナスルがダントツの経歴になるのか
19: (ワッチョイ 824a-+Emp [117.18.137.47]) 2020/07/05(日)07:03 ID:RWOrZr500(1) AAS
ちょっと遅れてる
https://twitter.com/IMSA/status/1279535184862482432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
20
(2): (ワッチョイW 29b8-ldYT [60.119.220.79]) 2020/07/05(日)10:41 ID:P+BIZ6Zc0(1) AAS
ついにマツダがデイトナ優勝か
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.326s*