[過去ログ] WEC/ELMS/WTSCC/AsLMS ルマンシリーズ総合LAP56 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
508
(3): 2020/06/28(日)23:11 ID:p0x99YTm0(1) AAS
昔のGr.Aみたいに「改造制限が厳しくて市販車の性能が物を言うカテゴリー」ってもう無理なのかね?
市販車に近いシルエットで公道仕様からほとんどのパーツを交換できないとなると、見てる方は熱くなれるんだが
509: 2020/06/28(日)23:53 ID:E1ZTdFa20(2/3) AAS
>>508
俺もそう思うが、かつてのR32のように商品企画段階からモタスポ意識したクルマの開発ってメーカー嫌がるだろうね。
512: 2020/06/29(月)00:01 ID:smHFlpaD0(1) AAS
>>508
レースに適した車を開発することが勝てる条件になるので体力あるメーカーしか競争力を維持できなくなる

年間数万台程度のメーカーにレースのに適した車2500台を12カ月以内に作れとなったら開発しても生産することが出来ないし売ることもできない
トヨタやVWなら採算が取れない車種であっても大きなダメージではない

これがグループAが衰退した理由で生産台数を減らそうが同じ結果になる
523: 2020/06/29(月)07:45 ID:i2KWQdgx0(1) AAS
>>508
レースに勝つためGT-R作ったらセダンは売れなかったからな
メーカーの主力車種なのに売れないと会社傾くから
でも、そういう車作らないと勝てないし
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 5.090s*