[過去ログ] WEC/ELMS/WTSCC/AsLMS ルマンシリーズ総合LAP56 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
659: 2020/07/11(土)14:10 ID:h6FG9NIZ0(1) AAS
AOC「建前はともかくEoT名目で結果平等まで狙っちゃおうぜ」
FIA「んじゃ、戦略と信頼性で優位のあるワークスチームは車体はむしろ遅いくらいにして…」
660(1): 2020/07/11(土)17:31 ID:QnCQn3c20(1) AAS
ルマンの長いストレートで300キロ
出ないトヨタが見られるのか
661: 2020/07/11(土)20:29 ID:F6egBnvb0(1) AAS
>>660
LMP2マシンにブチ抜かれまくり
662(1): 2020/07/12(日)15:23 ID:z8q5FoQS0(1) AAS
ツマラナイ規則というか運営方法だよな。
そこまでしてもルマンじゃどうせプライベータは自滅して終わるだけだろうに
663: 2020/07/12(日)16:12 ID:rDIAE4gZ0(1) AAS
そこまでしても最後というか序盤抜けたら楽々トヨタが勝っていくって
トータルでめっちゃ優れてるんだな
664: 2020/07/12(日)16:14 ID:hH39YgDf0(1/2) AAS
嫌なら抜けてどうぞ
665(1): 2020/07/12(日)16:15 ID:nJc8p8e30(1) AAS
実際トヨタがポルシェと一緒にやーめたしてたら今どういう情勢になってたんだろ
666: 2020/07/12(日)16:21 ID:f5mtwEiC0(1) AAS
>>665
金のないプジョーが出てこれるレギュレーションに改定
667: 2020/07/12(日)16:29 ID:hH39YgDf0(2/2) AAS
P2がトップカテになってたんじゃない?
668: 2020/07/12(日)17:00 ID:r8kFWSW70(1) AAS
嫌にならないよう何処ぞの努力しないメーカーのためのレギュにさせないように厳しく監視していくだけ
669: 2020/07/12(日)19:19 ID:IxpW1rRs0(1) AAS
すげぇ影響力があるんだな、このスレッドって
670: 2020/07/12(日)19:36 ID:gscF0Tp00(1/2) AAS
有るとしてもヤフコメかニコニコぐらいだろう
671(1): 2020/07/12(日)22:32 ID:0vbIJ3F30(1) AAS
>>662
まあでも実際トヨタの場合、つい3年前の2017年ルマンで、
3台も出したのに最後はP2数台にことごとくボロ負けした、っていう
隠しようもない前歴があるからなぁ
再びP2とかP1のプライベータに完敗しても別に不思議じゃないんだよな
672: 2020/07/12(日)22:47 ID:XFQ4gZox0(1) AAS
>>671
実際、レベリオンにボロ負けして、BOPが悪い!って発狂してたしな
673(1): 2020/07/12(日)22:49 ID:gscF0Tp00(2/2) AAS
17年にBoTと言うかEoTって有ったんですかね?
674(1): 2020/07/12(日)23:08 ID:u5fDvENk0(1) AAS
ポルシェワークスがセミワークスにボロ負けしたした時代もあったしプライベーターにもワンチャン位はある方が見る分には面白いけどな
675: 2020/07/13(月)01:00 ID:Xw8KshKJ0(1) AAS
>>674
それとは状況が全然違うからねぇ
老練なプライベータが技でワークスを打ち破るならそりゃ面白いけど。
676: 2020/07/13(月)01:39 ID:2pYa72Ky0(1/2) AAS
ワークスと同じ車種でモンキーモデルであっても独自改良で迫れる時代はかなり昔に過ぎ去ってしまったしね
677: 2020/07/13(月)01:47 ID:0mowAn8I0(1) AAS
何言っても頑張り屋さんのトヨタが割を食うのだけは許さないって流れになる
678: 2020/07/13(月)07:37 ID:1sJ2GEfz0(1) AAS
日本人にとってはトヨタが最後の砦だからねえ
身内に甘いのはあまり感心しないなぁ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 324 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s