[過去ログ] □■2020□■F1GP総合 LAP2200□■TEST□■ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
55: (オイコラミネオ MM47-lfnB) 2020/02/25(火)15:51 ID:c2WKADfGM(1) AAS
昔のF1みたくリタイヤしやすくすればええんやで
56: (ワッチョイW cf8f-0+hN) 2020/02/25(火)15:53 ID:I2tRTgsb0(1) AAS
SF「いいよ!来いよ!」
57
(1): (ワッチョイ a3d2-p4c1) 2020/02/25(火)15:54 ID:7meN5DhM0(1/2) AAS
どのドライバーの発言かは重要なポイントではないと思うで
一般論として道具による差が少ないほうがスポーツとして楽しいのは反論しようがないと思う
58: (ワッチョイ 6f93-p/Ix) 2020/02/25(火)15:56 ID:qhk1U4xr0(1/4) AAS
お前ら、ドライバーの愚痴くらい言わせてやれよ
毎戦毎戦勝てる可能性が0の戦いを続けてたら愚痴の1つも言いたくなるわ
中団ドライバーからしたら追い抜かれるためだけにレースに参加してるようなものだからな

…とここまで書き込んで思ったんだが、これってアロンソの悪行をも擁護できちゃうな
やっぱダメだわ。やっぱ優勝できるチームに行ける事も含めて実力だわ
グロージャンは泣き言を言う前にまず同じ卓球ラケットのマグを倒せよ。話はそれからだ
59: (ワッチョイ a30b-Nz9x) 2020/02/25(火)15:57 ID:ZGwHJADP0(1/5) AAS
オーストラリアの第1戦以降、F1が開催されるか難しいところだ。暖かくなって消えてくれる季節性があればいいが、そうでない場合高確率でサッカーもF1も開催不能になる
60: (JP 0Hff-p4c1) 2020/02/25(火)15:57 ID:4f3r5Ru/H(1) AAS
DASの想像ギミック見たけど、左右別のデュアルラック&ピニオンではレギュ違反では?
これだとステアリングの伸縮で左右別のピニオンが個別に動くようにする必要がある。
油圧のパワーアシストはOKだけど、機械的に動くようにしないとダメ。
機械的に伸縮運動でどうやって左右別のピニオンを動かすの?

あとこんな単純な構造では、他チームも簡単にコピーするよ。
フェラーリやレッドブルなら1ヶ月で造るのでは?
61: (オッペケ Sr07-qEAO) 2020/02/25(火)15:58 ID:BpD7Epfxr(1) AAS
弘法、高い筆を買うの巻
62: (ワッチョイ a3e3-Nz9x) 2020/02/25(火)15:58 ID:y14w4tin0(1) AAS
ピンクが予選3番手から優勝してどっちらけの予感
63: (ワッチョイW 93ec-Ph4X) 2020/02/25(火)15:59 ID:KC2dcJIc0(1) AAS
もう2月も終わるのか
ほんと時が経つのはあっという間だな
すぐ開幕戦になりそう
64: (アウアウウー Sae7-oQUt) 2020/02/25(火)16:01 ID:0cKudxika(1) AAS
タッペン頼むぜ!

ハミ爺に引導を渡してやってくれ!!!
65
(1): (スップ Sd1f-mvZW) 2020/02/25(火)16:02 ID:KRuz7qeed(2/3) AAS
ドライバーが同一チームに在籍出きる期間を二年までにして、戻れないようにすればいいんじゃね?
どうせ無理だけど
66: (ワッチョイW a30e-cxmY) 2020/02/25(火)16:06 ID:tAvSHub40(1/5) AAS
ストロールがレッドブル撃墜してマクラーレンがメルセデスの蓋をしてペレスが優勝ってレース一度くらいあってもいいんじゃないすか
67
(2): (ワッチョイW ff44-jk3o) 2020/02/25(火)16:07 ID:Q20D7IyX0(3/20) AAS
>>65
ドライバーシャッフルは楽しそうだけど、レースとして面白いかと言われるとはなはだ疑問かな
たまたまトップチームには入れたのがWCとかそんなんばっかになりそう
68: (ワッチョイW a30e-cxmY) 2020/02/25(火)16:10 ID:tAvSHub40(2/5) AAS
>>67
そうなったブラウンGPのバトンとかフェラーリのライコネンとかのシーズンは面白かったけどね
69: (スップ Sd1f-mvZW) 2020/02/25(火)16:10 ID:KRuz7qeed(3/3) AAS
>>67
ま、むりだよなー
70
(1): (ワッチョイW ff44-jk3o) 2020/02/25(火)16:13 ID:Q20D7IyX0(4/20) AAS
フェラーリF1、パワーユニットトラブルの原因を発表「懸念すべき問題ではない」
https://www.as-web.jp/f1/568250

とりあえずPUは大丈夫ってことなのかな? 空力の問題は依然あるだろうけど
71
(1): (ワッチョイ ffa7-p4c1) 2020/02/25(火)16:26 ID:3UIlyPgY0(1) AAS
>>70
テスト1で「本気出してない」ならいいけど
PU大丈夫であのタイムなら逆に深刻だよ
72: (ワッチョイW 0392-HeKb) 2020/02/25(火)16:31 ID:IfWIWZLX0(1) AAS
>>71
https://jp.motorsport.com/f1/news/mercedes-questions-ferraris-downbeat-f1-testing-assessment/4693781/
73: (ワッチョイ cfd2-Nz9x) 2020/02/25(火)16:39 ID:GkbEJ58l0(3/8) AAS
弱小チームが消えたから上と下の差が縮まっただけの話を勘違いしてる
74
(1): (ワッチョイ a3e8-IdAT) 2020/02/25(火)16:50 ID:ia6sNBKF0(2/3) AAS
ピレリF1、オランダGPの高速コーナーに対応すべく、
専用タイヤを設計。プロトタイプをバルセロナでテストへ
https://www.as-web.jp/f1/568171

通常タイヤで走らせるのは懸念があるのか
1-
あと 928 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.043s