[過去ログ]
【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps (1002レス)
【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
479: 音速の名無しさん (ワッチョイ 877a-GUQA [182.158.130.228]) [sage] 2020/02/18(火) 21:14:07.42 ID:nAXFC9fL0 ハーベイ博士が途中離脱せず、タイヤがグッドイヤーで、ホンダがV12なんて 作ろうと思わずV10継続でマクラーレンに近いアップデートされたものを供給 されていたら…たられば言い過ぎ? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/479
481: 音速の名無しさん (スッップ Sd42-DdPl [49.98.171.121]) [] 2020/02/18(火) 21:35:02.69 ID:BaqdtKrDd >>479 当時のグラ特で、「ティレル側がパーツのクォリティコントロールが出来てないんじゃないか」なんて川井ちゃんと今宮さんが話してたから、エンジンだけの問題ではないかも http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/481
483: 音速の名無しさん (ワッチョイ 22d2-nDjI [219.126.164.157]) [sage] 2020/02/18(火) 23:45:04.03 ID:L1ExY1tk0 >>479 ハーベイはホンダよりもHBが欲しいと言ってたんだっけか。 そしてチーム離脱。 タイヤはピレリが(悪い意味で)本気出しちゃった。 91年ティレルは何もかもがチグハグだった気がする。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/483
527: 音速の名無しさん (ワッチョイ 3f6b-lut+ [27.83.156.110]) [sage] 2020/02/20(木) 12:51:55.15 ID:GB2/THLr0 >>479 V8エンジン搭載を前提にした車に無理やりV10、しかもクソ重いホンダV10を載せたってそりゃ走らないよ。 ティレル020って、結局は019を1991年のレギュレーションに対応させただけなんだから。 駆動系はやられるし、重量増とバランス悪化で足回りのセッティングどころか設計からやり直し……弱小チームはそういう対応についていけない。 翌年はジョーダンが同じ轍を踏んだ。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/527
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s