[過去ログ] 【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
507: (ワッチョイ 73ce-HgOh [180.49.194.93]) 2020/02/19(水)20:56 ID:39/yzgDT0(1/3) AAS
>>481
大百科だったかグラ特だったか忘れたけど
「トップチームになると品質管理の下 ビスの1本まで自社の工場で作ったものを使うが
 ティレルは予算が足りないので既製品を使う そういうところから差が出てしまう」
「中嶋の鈴鹿でのクラッシュもパーツ管理の品質不足が原因 ティレルは負けるべくして負けたのである」
って書いてあったのをなぜか覚えてる

>>489
中嶋が引退表明したホッケンハイムの時はタイヤがタレまくって
ハード選んだモデナでさえ10周で持たなくなってタイヤ交換してたな

>>504
省2
512: (ワッチョイ 73ce-HgOh [180.49.194.93]) 2020/02/19(水)21:43 ID:39/yzgDT0(2/3) AAS
GYからはタイヤの無償供給はあってもお金は貰えなかっただろうけど
ピレリなら無償供給+いくばくかのお金は貰えただろうからね
514: (ワッチョイ 73ce-HgOh [180.49.194.93]) 2020/02/19(水)22:52 ID:39/yzgDT0(3/3) AAS
>>513
「F1の経済学」って本に載ってた話なら
90年にESPOがラルースに出した額が25億(ラルースの株50%を買収 費用は分割払い)
そのうちの12〜13億がランボルギーニへのエンジン代金
契約条項の中に「鈴木亜久里をNo.1ドライバーとすること」という項目が存在した

ちなみに93年フットワークが無限へ払ったエンジン代金が15億円だったそうだ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.504s*