[過去ログ] 【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
93
(1): (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/05(水)08:04 ID:qX/KmgTsD(1/4) AAS
チェザリス
98: (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/05(水)09:48 ID:qX/KmgTsD(2/4) AAS
チェザリスは父親が
マルボロのイタリアの代理店だか現地法人じゃなかったっけ?
101: (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/05(水)11:49 ID:qX/KmgTsD(3/4) AAS
遠藤なんとか
芸能人たって、キャンギャル・イベコンだよ
107: (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/05(水)13:05 ID:qX/KmgTsD(4/4) AAS
>>104
寅さんは トムスの時代もあったじぇ
141
(1): (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/07(金)03:11 ID:GT8f43DMD(1/3) AAS
>>130
・中嶋氏がティレルから譲渡(ブラウンカラー、実際はホンダが所有)は、
無限エンジン+BSで デモラン や展示に使用
・無限(白>無限カラー)が購入し、エンジン+BSテストに使用
144: (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/07(金)11:51 ID:GT8f43DMD(2/3) AAS
2シーズン前の "ベネトン" じゃなぁ
145: (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/07(金)12:13 ID:GT8f43DMD(3/3) AAS
無限もなぁ
30分×2回のデモランのためにスペアカーまで持ってきた
マクラーレン 鈴鹿出張所?に対して
無限は走行前に点検もせず、
心配したのか マクラーレンのメカが目視点検する
といったこともあったな。
157: (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/08(土)05:05 ID:VveiTrFmD(1) AAS
>>150
018 は、知らない。

コレクターかなんかが 019 の中嶋車を買って走らせたことがあった。
スキッドブロックから火花を出すために車高を低くくしているのを見た中嶋が
俺の車を壊すつもりか!と怒ったらしい。

SUGOに飾ってあった ブラバム ヤマハ (エンジンテスト車)とか
童夢 F105 とか、実戦を走っていない車・組み合わせもあったね。
194: (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/09(日)04:04 ID:HruB58xMD(1/3) AAS
>>185
セナと同時期のカーターだけど
鈴木利男にせよ亜久里にしても F3 以降足踏みしたからね。
歴史の If ってやつで
利男は イギリスF3の2年目にラルトにのっていたら
その翌年にヨーロッパF2に参戦出来ていたら
その後が違ったのかもしれないけどね。
197: (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/09(日)15:15 ID:HruB58xMD(2/3) AAS
森脇氏、昔、GRDというイギリスのコンストラクターで働いていた。
倒産した GRD を買い取ったのが ヴァン・ディーメン
後に NOVA で走ることになる ラルフ・ファーマン の父
199: (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/09(日)15:44 ID:HruB58xMD(3/3) AAS
だから、初期のF1中継では
森脇さんは GRD で働いていたことを知っている人から
色々情報を提供してもらえた
232
(1): (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/10(月)04:39 ID:kwz2/LI5D(1) AAS
故 有賀さつき
"森脇さん、さすがF1の通!!"
森脇
"専門家です。
以後、有賀さつきは森脇さんに相手にされなくなったとさ。"
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.341s*