[過去ログ] 【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
661(1): (ワッチョイW 230e-20Mr [218.47.186.72]) 2020/02/24(月)02:12 ID:wQ21lMhP0(1/2) AAS
>>657
>>>654
>数戦してマクラーレンが脅威ではないと判断したのか、
モナコ終了時点(ベネトンが譲歩する前)のポイントは
マクラーレン 44
ベネトン 19
673(2): (ワッチョイW 230e-20Mr [218.47.186.72]) 2020/02/24(月)12:15 ID:wQ21lMhP0(2/2) AAS
ラリーニって高く評価されてたっけ?
ギンザーニと組んだ翌年はリジエだし
リジエでもアリオーと大差無くて翌年のシート失った感じだけど…
その後はシートが無いイタリア人のうちF1経験のある若手という理由でフェラーリのテストドライバーになり、代役として数戦フェラーリから参戦した人だよね…
860(1): (ワッチョイW 670e-mFBR [218.47.186.72]) 2020/02/28(金)02:49 ID:Rii8vUxr0(1/2) AAS
>>855
あくまで個人の感想だけど、
93年にタイヤ幅が18インチから15インチになって、線が細くなったなあと思ったし
その後車幅が2メートルから1.8メートルになって更にそんな感じに…
外観のワイルドさはレギュレーションのせいで薄れていったよね。
個人的には1988年以降のクルマは細長くて華奢な印象だなあ。1987までのレギュレーション下のクルマが一番好き。
873: (ワッチョイW 670e-mFBR [218.47.186.72]) 2020/02/28(金)12:36 ID:Rii8vUxr0(2/2) AAS
>>870
フットボックスレギュレーションとか、
ガーニーフラップ、ツマミを回して角度を変えるウイングフラップなどなど、
当時はアメリカから持ち込まれたルールやアイデアが結構あったよね
アメリカンレースも見てたから、ああいうルールやアイデアの移植は面白いなと思って見てた。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.613s*