[過去ログ] 【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
5: (アタマイタイー Sae3-M6Xx [111.239.120.56]) 2020/02/02(日)19:06:41.99 ID:Q6TvIsOja0202(3/21) AAS
5 ティエリー・ブーツェン
59: (アークセー Sxc5-ZjM+ [126.189.150.229]) 2020/02/04(火)02:00:31.99 ID:PAVIEgMKx(1) AAS
92年のブラジルではブーツェンが引き起こした同士討ちに巻き込まれてリタイアしてたな。
159: (ワッチョイWW ed2c-cwwx [218.227.214.201]) 2020/02/08(土)09:59:44.99 ID:r5xM5xU50(1/2) AAS
>>143
パシフィックというと当時乗る予定だったバーテルズとともにずっと意気揚々とプロモーションしてたな。
426: (スフッ Sd42-Wqax [49.106.212.138]) 2020/02/16(日)15:58:49.99 ID:8xU/SZXcd(1) AAS
死者との美しい思い出以上のストーリーはないからね
プロストは最上の選択をしただけ

セナにしたって引退したプロストと争うメリットは皆無だから関係が改善したのは事実だろ、プロストが言うほどかどうかは知らないけど
447: (アークセー Sx3f-JLil [126.246.148.38]) 2020/02/17(月)19:31:03.99 ID:LwDcrSfjx(1) AAS
アイルトン・セナ・ダ・シルバ
ミカ・パリス・ハッキネン
ぐらいしか知らない。
529
(1): (スッップ Sd5f-20Mr [49.98.155.48]) 2020/02/20(木)13:32:57.99 ID:0l8weQWmd(2/4) AAS
>>506
GYを選ぶと、ウィリアムズ、フェラーリ、マクラーレンの6台の後ろを走ることが確定するから、彼らが潰れたときに初めて入賞の機会が回ってくる。更にはタイヤ開発にティレルの要望が通ることは全く無い。

ピレリを選ぶと、タイヤが当たれば入賞は当然で表彰台に乗るチャンスもある。タイヤ開発にティレルの要望が通りやすい。

中段トップに位置するチームであれば、ピレリを選ぶ充分な理由があると思うよ。ベネトンがピレリを選んだように。
537: (ワッチョイW 2384-QLrV [218.33.138.182]) 2020/02/20(木)16:57:23.99 ID:wH4qGEY40(4/4) AAS
ジョーダン911はジャッドベースで設計された。直前にコスワースに変更になった。
テストを行ったあと、ジョーダンがポルシェの幹部に呼ばれて191へ変更することになった。その見返りは18ヶ月ポルシェ911をタダで提供してもらえたことだった。
92年にはヤマハエンジンをテストするための191Yを走らせている。V8用のままのラジエターだったらしい。そこで不具合が発生しなかったんだろうか。ご存じの通り、新型シャーシーはラジエターが小さく苦労する・・。
550: (ササクッテロル Sp37-yIjz [126.233.219.239]) 2020/02/20(木)21:33:30.99 ID:KHsqZD7Bp(2/2) AAS
チェザリスの映画とか見てみたいな。
世界一速い壊し屋が一世一代の走りを見せた91年のスパ…的な。
866: (エアペラT SD2f-DFeu [146.160.40.205]) 2020/02/28(金)11:05:16.99 ID:Z1pzUjyBD(1/2) AAS
星野は、80年頃のインタビュー記事で
自分にはヨーロッパでの活動は無理。
とコメントしている。
948: (ニンニククエT Sa72-ZhQ4 [111.239.177.16]) 2020/02/29(土)16:14:19.99 ID:5zn5R0k6aGARLIC(2/2) AAS
セナは姓を母方に変えて本当に正解だった
元の姓だとブラジル人丸出しだもんな
966
(1): (ワッチョイ 2ea7-rVtL [153.182.82.74]) 2020/03/01(日)12:25:49.99 ID:Dx7pF5Dl0(1) AAS
87年の中嶋の存在とか日本人以外は納得してたのかな?
表彰台に上がれる競争力のあるシートもったいない気がする。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.278s*