[過去ログ] 【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
79: (アウアウカーT Sa55-Ice+ [182.251.250.1]) 2020/02/04(火)21:23:44.00 ID:qarLLNvOa(1) AAS
トラはドライビングはともかく、英語が全くできないのと、頭が悪すぎた
101: (エアペラT SD43-56gX [49.103.42.70]) 2020/02/05(水)11:49:19.00 ID:qX/KmgTsD(3/4) AAS
遠藤なんとか
芸能人たって、キャンギャル・イベコンだよ
142
(1): (スッップ Sd43-n1WA [49.98.172.81]) 2020/02/07(金)11:29:38.00 ID:hSnwsJIxd(1) AAS
ケンティレルはチーム売却したその年に亡くなったよね、見越したかのように

BSは参戦発表前からテストしててその時点で剛性皆無だったのは把握してた
でもシャシーの入手手段も無いから仕方なかったのよね
その剛性皆無の020でもジェンキンスのマシンよりずっと良いよ!って
テストしてた亜久里は言ってたw

>>139
シーズン中にエイドリアンレイナードにそれ言うと
「あのマシンはウチとは関係無い!!!」
ってブチ切れられたらしいw
290: (オッペケ Sra1-OjqM [126.208.189.4]) 2020/02/11(火)16:35:07.00 ID:PY4o1Gbxr(4/6) AAS
>>289
なんか一人で必死になってて草
313: (アークセー Sx3f-JLil [126.248.246.202]) 2020/02/12(水)19:11:35.00 ID:4795HVjBx(1/2) AAS
>>304
そんなに大川って酷かったか?
競馬だとオグリの有馬記念で左手でガッツポーズをしてた武豊のことを「右手を挙げた武豊!!」って言ったりしてたけどF1ではそんなに悪くない実況だった記憶が
344
(1): (ブーイモ MMfe-uQK2 [163.49.211.236]) 2020/02/13(木)21:37:40.00 ID:ep/kwRWrM(1) AAS
ベネトンがダメだったのはシャーシーもだが、エンジンの低重心化の為に111度にして信頼性がなくなり大事なパワー的アドバンテージを失ったこと。その後、ベルナールデュドが戻ってきて古い72度のエンジンをベースに開発してチャンピオンを獲得したんだよね。
521: (ワッチョイ 73ce-HgOh [180.49.194.93]) 2020/02/20(木)08:04:57.00 ID:jW/3p9il0(1) AAS
92年のリジェにプロストが乗っていたら何点取れていただろうか
567: (ササクッテロル Sp37-yIjz [126.233.192.120]) 2020/02/21(金)08:56:28.00 ID:9P688ue3p(1) AAS
レース映画かどうか分からないけど高倉健主演のパリダカ映画も酷かったな
てかこの前初めてスティーブマックイーンのルマンの映画見たけどあれも酷かった
やっぱりレース映画はなかなか難しいのかね…
627: (アークセー Sx37-yIjz [126.189.18.191]) 2020/02/22(土)22:32:02.00 ID:OIfyHLvHx(1) AAS
>>621
アレジがウィリアムズに加入してたらマンセルはそのまま引退したのでは?
671: (ワッチョイ 13b8-L8iH [60.148.204.91]) 2020/02/24(月)12:02:18.00 ID:bPmKvlqM0(1) AAS
ハイハイ
684: (スッップ Sd5f-o94F [49.98.168.186]) 2020/02/24(月)16:11:13.00 ID:OVDHoStGd(3/6) AAS
>>680
日本人だからねw
700: (アウアウエー Sa9f-Fu8g [111.239.118.169]) 2020/02/24(月)20:46:33.00 ID:j3ov0X1ca(1/2) AAS
中嶋はウェットコンディションと高速コースは体力ハンデが小さくなるから、それなりには走れてた。ただ、F1を走る以上どんな状況でもハイレベルで走れないのは二流と言わざるを得ないと思う。
842
(1): (ワッチョイ 3a0b-W44n [27.82.3.118]) 2020/02/27(木)09:05:12.00 ID:WrWCQPjY0(1) AAS
>>841
燃え尽きて引退。
870
(1): (アウアウカー Sa73-uoW6 [182.251.247.35]) 2020/02/28(金)12:04:39.00 ID:4cZILNYga(1) AAS
>>860
88年にフットボックスのレギュレーション変更がされ、ペダル位置がホイールベース内にないといけないとされ、それ以前のマシンはペダル位置がフロントタイヤのセンターより前にあって、クラッシュ時に危険だと判断された。
これはF3000やF3等も同様のレギュレーションになった。
それの影響でコックピットが後退し、全体に細長い車の印象になったよね。
873: (ワッチョイW 670e-mFBR [218.47.186.72]) 2020/02/28(金)12:36:40.00 ID:Rii8vUxr0(2/2) AAS
>>870
フットボックスレギュレーションとか、
ガーニーフラップ、ツマミを回して角度を変えるウイングフラップなどなど、
当時はアメリカから持ち込まれたルールやアイデアが結構あったよね

アメリカンレースも見てたから、ああいうルールやアイデアの移植は面白いなと思って見てた。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s