[過去ログ] 【NTT】インディカーこそ見ておけよ149【INDYCAR】 (1002レス)
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161: (ワッチョイW 065e-QEW/) 2020/02/26(水)11:33 ID:/NJsZ3iT0(3/5) AAS
バンドーンが言ってたけど、F1時代は何もかもアロンソ優先だったらしいじゃん
インディでも新人のリソース全部巻き上げていくだろ?どうせ
162
(1): (ワッチョイ c6a6-oL1e) 2020/02/26(水)11:51 ID:oQ/y9fVW0(1/2) AAS
どうかな、車のアップデートなんかもチームは交互に試させてたし
恐らくバンドーンは2018年モナコGPで自分が入りたいタイミングでピットインできなかった事を言ってるんだろうが
それはバンドーン自身のパフォーマンスに問題があったし入賞を争ってたアロンソを優先するのは当然だった
163: (バットンキン MM3a-Xy+J) 2020/02/26(水)11:54 ID:k1Cs3ss3M(2/2) AAS
流石に去年よりはマシになるだろうけど優勝は狙えないだろ
シボレーで勝てるのってペンスキーとECRぐらいしか無いのにそれに匹敵するスタッフを集められるとは思えん
164: (ワッチョイW 065e-QEW/) 2020/02/26(水)12:14 ID:/NJsZ3iT0(4/5) AAS
>>162
常にアロンソ周りには取り巻きがいて、いつもアロンソを優先させるように言ってきた

とコメントしてるけど?
165
(2): (ササクッテロル Sp03-6ZOn) 2020/02/26(水)12:24 ID:EVEnRcmJp(3/4) AAS
アロンソ憎しマクラーレン憎しでめちゃくちゃ言ってる奴がいるけど、AMSPはベースがSPMなんだからそこそこの位置では走れるだろ
さすがに優勝したりポールとったりは難しいと思うけど

懸念点はシボレーへの変更がどの程度影響してくるのかわからないのと、レギュラードライバーが新人コンビな点
166: (ガラプー KKbb-Nvzv) 2020/02/26(水)12:24 ID:o1RRPeMTK(2/3) AAS
アメリカでマクラーレンとシボレーのタッグはまた違った意味があるからな
167: (スッップ Sdea-ljZe) 2020/02/26(水)12:27 ID:oa8VCV9ud(1) AAS
アロンソ何年F1にいたと思ってたんだ?
そりゃノリスのタイミングで乗れたら10年くらいF1にいられただろうが

取り巻きいようがいまいがあのマシンではどうにもならなかったから
運がなかった愚痴だと思いねえ
168: (ワッチョイ de6c-DFeu) 2020/02/26(水)12:28 ID:iw5cldCU0(3/3) AAS
アロンソが神のように速いなら去年の予選落ちはないし
しょせんはドライバーなんぞ車が速くないと勝てない存在でしかない
169: (ワッチョイW 0ab4-OeoY) 2020/02/26(水)12:30 ID:GIk+By0N0(3/4) AAS
>>165
しかし彼にとって、勝てないのでは意味がないというのも事実ではあるのよなあ…。
勿論去年のような体たらくは見せない筈だが。DCRからブルデーと組んでたエンジニア引っ張ってきたみたいだし。
170: (ワッチョイW 065e-QEW/) 2020/02/26(水)12:33 ID:/NJsZ3iT0(5/5) AAS
去年の予選落ちは色々な要因があるだろうが、彼のクラッシュがかなりの要因である事を忘れちゃったのかな?
171: (ワッチョイ 03e3-vr2j) 2020/02/26(水)12:42 ID:15WnDQqd0(1/2) AAS
アロンソはいまだに集団走行のタービュランスの中で走る度胸ないだろ
経験積まないとどうにもならん
172: (ワッチョイ 067c-DFeu) 2020/02/26(水)12:56 ID:RDurp9Xv0(2/2) AAS
>>158
互いに絶縁状叩きつけてる状態だから仲直りはムリ
そして去年アロンソ&マクラーレンは散々周りからないものねだりした末に予選落ちしてるから優勝はもっとムリ
173
(1): (スフッ Sdea-SNZl) 2020/02/26(水)12:58 ID:SLG8aLi2d(2/2) AAS
未だに度胸がないって本人が言ってる訳でもないのになんでわかるんだ?
2017年だって先頭走ってない時はタービュランス経験してるわけだけど
174
(1): (ワッチョイ ca3e-oL1e) 2020/02/26(水)13:15 ID:ZoWeinlA0(2/2) AAS
17年のときは先頭から落ちたらズルズルと後ろに下がっていってたような
175: (ワッチョイW 0ab4-OeoY) 2020/02/26(水)13:27 ID:GIk+By0N0(4/4) AAS
あれ、ロッシとアロンソは軽めのダウンフォースで行ってたのが大きいと思うよ。ガナッシと同じように。
ロッシは後半ピットトラブルか何かで順位落として、結局這い上がってこられなかったし。
176: (ワッチョイ 9ea4-hCBP) 2020/02/26(水)13:34 ID:JfociR9l0(3/3) AAS
>>174
空力セッティングがパック走行向けではなかったと言ってような
177: (ワッチョイW 0395-dAY+) 2020/02/26(水)14:02 ID:lEA1wMq80(1) AAS
>>152
ハンターレイ琢磨ロッシマルコに加えてエンジニアのブレッツマン以下スタッフの手厚いお守りが無かったらどうなってたか分からん
予選はクリアしただろうけど
178: (ワッチョイ 1bdb-oL1e) 2020/02/26(水)14:36 ID:FH8UKW630(1) AAS
決勝でアロンソが走るレース、
それは琢磨が勝つレースなのだよ
179: (オッペケ Sr03-dvOa) 2020/02/26(水)15:16 ID:ymLK5u4br(1) AAS
ヤーポン法死すべし慈悲はない論に概ね賛同なんだけど、インディ500の平均スピードはMPHじゃなきゃ落ち着かない
180: (アウアウカー Sacb-A15c) 2020/02/26(水)15:24 ID:NkOZo8Exa(1) AAS
そういうのあるよね
自分はやきうで100マイル出るか出ないかってのが中々キリが良くて好き
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