[過去ログ] SUPER GT 2019 Vol.285 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
44: (アウアウウー Sa29-x8XC [106.133.57.123]) 2020/01/24(金)22:55 ID:2du3pLWha(1) AAS
モノコック共通とは言ってもエンジンは専用設計、エアロも少ない範囲でこねくり回したらそれなりに高く付いてそう
45: (アウアウカー Sa31-SPG9 [182.251.245.37]) 2020/01/24(金)22:55 ID:qedtBcjla(4/5) AAS
>>42
25%ぐらい削減できてるのかと思ってたわw
それならクラス1の意味なくね()
46
(1): (ワッチョイWW e3db-M3ss [115.38.244.233]) 2020/01/24(金)22:55 ID:3zZoJUmu0(2/3) AAS
フランスやアメリカ勢はWECのLM-H規定とIMSAのDPi規定の統合プラットフォームが発表間近だったり、ドイツ勢だとFEが参入チーム増えて盛り上がってる中で、純ガソリンエンジンのクラス1は訴求力薄いよな
SGTもいっそ国内やアジア諸国だけ向いてればよかったのに、中途半端に死に体のDTMに近づいたせいで馬鹿を見た形じゃん
47: (ワッチョイW 4b94-d6vY [153.132.57.153]) 2020/01/24(金)22:58 ID:dticqpV90(2/2) AAS
貧乏くじ
48
(1): 2020/01/24(金)23:00 ID:uv0OsIF40(1) AAS
>>46
日産「FEの方がマシ?」
トヨタ「WECの方がマシ?」
49: (アウアウカー Sa31-SPG9 [182.251.245.37]) 2020/01/24(金)23:02 ID:qedtBcjla(5/5) AAS
日産がFE参戦表明した時はバカにした思い出あるけど、今となれば悪くない選択だったな
ブミエなんかうんこやけど
50: (ワッチョイWW e3db-M3ss [115.38.244.233]) 2020/01/24(金)23:07 ID:3zZoJUmu0(3/3) AAS
>>48
WECはともかく、FEや将来的にルマンにDPi規定でワークス参戦した方がクラス1規定よりも技術力いらない上金かからん割にマーケティングにはなると思う
51: (ワッチョイ 5d0e-UHg/ [114.182.175.198]) 2020/01/24(金)23:12 ID:FLJoeAFO0(1) AAS
2000ccのガソリンエンジンのレースはどうなのかなと思う
NREにこだわると時代に取り残されるのでは
52: (ワッチョイWW 25b8-lM1s [60.119.220.79]) 2020/01/25(土)00:05 ID:GgEY7tNA0(1) AAS
>>35
アストンのヴァルキリーカスタマーチームとして参戦すると噂されてるし、それへの準備の可能性が考えられる
53: (ワッチョイ f5b8-FkkX [126.12.221.178]) 2020/01/25(土)00:11 ID:llvYM9kN0(1) AAS
>>35
そういえばいずれは日本で走りたいだの
交流戦の不参加は来年の開発のためだとかいってたなw

>>36
BMWとaudiも2メーカーとなったらお互い妥協してすり合わせするだろうし
GTAのトップは実績が欲しいだけの典型的な老害ジジイだから
むしろこの惨状はより統一しやすいと喜んでるんじゃないか
マジ坂東正明はさっさと引きずりおろすべき
54
(2): (エアペラT SD43-Jq7D [49.103.42.70]) 2020/01/25(土)04:01 ID:DFvxieOyD(1/2) AAS
そこで、次期 JAF−GT MC ですよ。
55: (ワッチョイ e3db-lmm5 [115.39.30.66]) 2020/01/25(土)05:28 ID:1Uys1Fcm0(1) AAS
去年の交流戦が坂東のゴール
56
(1): (エアペラT SD43-Jq7D [49.103.42.70]) 2020/01/25(土)06:22 ID:DFvxieOyD(2/2) AAS
DTM側が トヨタ、(無理だと思うが) 日産を引き込みたかったんでしょ
57: (ワッチョイWW 5592-4zJr [14.9.12.32]) 2020/01/25(土)07:16 ID:6RUonQV40(1) AAS
いたひがしは300やれよ。思い出終了でいいべ!
58: (ワイーワ2WW FF93-ZFKi [103.5.140.171]) 2020/01/25(土)10:56 ID:wMu141dAF(1) AAS
燃料総量(リッター2キロ計算、予選決勝+フリー20周分位)とタイヤセット数だけ決めて
なんでも有りのレース出来ないかな?
59: (アウアウカー Sa31-hhSg [182.251.245.40 [上級国民]]) 2020/01/25(土)12:21 ID:wO2j9SO8a(1/2) AAS
>>56
日産はGTなんかよりさっさとDPi復活しろ
60: (ワッチョイWW 9b94-mNoP [119.47.140.64]) 2020/01/25(土)13:02 ID:CBMnIiuI0(1) AAS
オートポリス1000kmとかやってくれ
61
(1): (ワッチョイ 23c8-9rwV [125.197.158.13]) 2020/01/25(土)13:35 ID:8rQZsujt0(1) AAS
>>54
MCはVK45と共に今年限りとなりそうな悪寒
62
(3): (ワッチョイ 2378-u927 [61.200.75.58]) 2020/01/25(土)16:34 ID:mHFBNcjO0(1) AAS
レクサスのブランド価値を上げるためにDTMに参戦してBMWとアウディと三つ巴の戦いするのも悪くなさそう
63: (ワッチョイWW e3db-M3ss [115.38.244.233]) 2020/01/25(土)17:06 ID:61geHHvZ0(1/4) AAS
ブランド力上げたいなら将来性込みでFEだろ
レクサスみたいなプレミアムブランドこそ電動車両へのシフト早いだろうし
1-
あと 939 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s