[過去ログ] SUPER GT 2019 Vol.285 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21: (アウアウカー Sa31-SPG9 [182.251.245.50]) 2020/01/23(木)19:12 ID:PhXWvchla(6/6) AAS
>>19
T井S「セルモはいっつもイタリアンとか高級飯なんすよ〜ええな〜それに比べて坂東はかつや(笑)」
22: (ワッチョイWW 956c-DX38 [180.60.18.1]) 2020/01/23(木)20:25 ID:MH+Tnb4G0(1) AAS
いちおつ

スレタイが2019になってるから次からは2020にしてね
23
(1): (ワッチョイ adea-Ct1V [202.129.180.52]) 2020/01/23(木)20:51 ID:4lzHqjIX0(1/3) AAS
23号車のMOTULが貼ってなくて横に小さくなってるけど
メインスポンサー変わるとかある?
24: (ワッチョイ adea-Ct1V [202.129.180.52]) 2020/01/23(木)20:51 ID:4lzHqjIX0(2/3) AAS
>>23
前に貼ってないということ
25
(1): (ワッチョイWW 25b8-BejZ [60.144.65.217]) 2020/01/23(木)21:31 ID:dCgmH7A40(1) AAS
2017年も貼ってないぞ
https://www.as-web.jp/supergt/88694?all
26: (ワッチョイ adea-Ct1V [202.129.180.52]) 2020/01/23(木)21:58 ID:4lzHqjIX0(3/3) AAS
>>25
ありがとう
他のチームが皆貼ってるから貼るもんだと思ってたけどニスモはそういう伝統なんやね
27
(1): (ワッチョイ 1ba8-V1vN [111.64.207.97]) 2020/01/23(木)23:29 ID:yOK+ZCFd0(1) AAS
NSXのテストカーが新仕様のラテラルダクトを試してる
https://cdn-image.as-web.jp/2020/01/23193626/099-1280x853.jpg
旧仕様
https://cdn-image.as-web.jp/2020/01/23193623/064-1280x853.jpg

GT-Rはカナード周りがバンパー形状含めて一新されて(バンパー面が引っ込んでカナード面積が拡大してる)
ラテラルダクト後半部も変更されてる。
https://cdn-image.as-web.jp/2020/01/23193601/0121-1280x853.jpg
https://cdn-image.as-web.jp/2020/01/23193637/0241-1280x853.jpg
旧仕様
https://cdn-image.as-web.jp/2019/10/16182508/0415-1280x853.jpg
省2
28
(2): (アウアウカー Sa31-SPG9 [182.251.245.36]) 2020/01/24(金)01:58 ID:p49pGde2a(1/2) AAS
トヨタは関口国本石浦立川と大樹がインスタに載せてたサッシャ?
宮田も行ったのかな?
29: (アウアウカー Sa31-SPG9 [182.251.245.36]) 2020/01/24(金)02:00 ID:p49pGde2a(2/2) AAS
>>28
あとニック
30: (アウアウウー Sa29-SPG9 [106.180.48.88]) 2020/01/24(金)07:45 ID:BidTjfvYa(1) AAS
>>28
あと中山
31: (ワッチョイ 9b73-9rwV [39.111.232.250]) 2020/01/24(金)14:58 ID:gdT0Lf3P0(1) AAS
>>27
今年もCALSONIC BY MARELLIで行くのかな
32: 2020/01/24(金)21:22 AAS
B-MAXはセパンの裏でひっそりとS耐テストやってるのか(流石に300コンバートはないだろうし)
セパンで#3走ってないしそうか
https://youtu.be/wfluq4nc3Ug
33: (ワッチョイ 4bce-9rwV [153.182.162.50]) 2020/01/24(金)22:04 ID:9cWO39W20(1) AAS
DTMの存続危機。
R-motorsportがDTMから撤退!
34
(1): (ワッチョイ cb72-m6Yn [121.3.200.19]) 2020/01/24(金)22:09 ID:/jK+5Jzn0(1) AAS
DTMとかあんなクソみたいなタイヤでよくやれるよな
35
(2): (ワッチョイW 234c-I4Dw [125.172.22.186]) 2020/01/24(金)22:27 ID:z+Adhopr0(1/2) AAS
1年で撤退かよなんだそれw
36
(2): (ワッチョイWW e3db-M3ss [115.38.244.233]) 2020/01/24(金)22:31 ID:3zZoJUmu0(1/3) AAS
クラス1を目標に散々DTM側に媚びてた坂東含め幹部はどうすんだよ
共通のハイブリッドシステム導入決まってる上アウディはエンジンまで共通化したいらしいしシリーズ終了はガチで近そう
37: (ワッチョイW 4b94-d6vY [153.132.57.153]) 2020/01/24(金)22:33 ID:dticqpV90(1/2) AAS
終わりの始まり
38: (ワッチョイW 234c-I4Dw [125.172.22.186]) 2020/01/24(金)22:37 ID:z+Adhopr0(2/2) AAS
また2メーカーに戻ったから今まで以上に日本に擦り寄って来そう
39: !id:ignore (アウアウカー Sa31-SPG9 [182.251.245.37]) 2020/01/24(金)22:48 ID:qedtBcjla(1/5) AAS
クラス1のダメなところ
共通のせいで空力競争おもんない
つまりエンジンゲー(それならSFで良くね?)
開発凍結きつくて初年度失敗ると死亡(14年ホンダや17年日産)
わけわからんECUつまされる(20年から)

素人でもわかるところだとこのあたり?
40: (アウアウカー Sa31-SPG9 [182.251.245.37]) 2020/01/24(金)22:49 ID:qedtBcjla(2/5) AAS
>>36
コスト面以外は09規定が最高だったということだな
玄人じゃなくてもわかるほどメーカーごとに個性が出て面白かったし
1-
あと 962 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.257s*