[過去ログ] ●2輪ロードレース総合 (MotoGP/SBK etc.) 376● (1002レス)
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144: (ワッチョイWW 5f40-z40H) 2020/01/12(日)01:10 ID:xFMdluco0(1) AAS
>>142
RR-Rが出てその勢力図がどう変わるかだな
145
(1): (ワッチョイ 7f50-Pz7u) 2020/01/12(日)02:10 ID:qz38dN4u0(1/2) AAS
モタスポじゃないが、マラソンの伴走バイクは日本以外じゃBMWばっかだな
146: (ワッチョイW 7fab-jXRn) 2020/01/12(日)02:30 ID:40nn60Ax0(1) AAS
>>120
どこのドイツだ?
147
(1): (ワッチョイ dfaf-j4WQ) 2020/01/12(日)08:09 ID:wCcyBE1L0(1) AAS
>>145
ハーレーが伴走バイクだったら、どうなるんだろう。
148: (スプッッ Sd1f-8NSa) 2020/01/12(日)08:25 ID:HflhP2cMd(1) AAS
>>142
ヤマハが人気なのは速いからじゃない
149: (スップ Sd9f-9eBY) 2020/01/12(日)09:27 ID:6z94JUIdd(1/4) AAS
>>147
VR1000でお願いしたい
150
(1): (ワッチョイWW dfff-Kv6l) 2020/01/12(日)09:31 ID:1SoYrsmb0(1) AAS
SC59.77は完全に他所より劣ってたからな
今度のでカタログ値は上回ったが果たしてどうなるか
151: (スップ Sd9f-9eBY) 2020/01/12(日)09:48 ID:6z94JUIdd(2/4) AAS
>>150
全日本のは速かったけどな
152
(1): (ワッチョイW dfdb-TWmk) 2020/01/12(日)09:56 ID:R8K0oWrX0(1) AAS
ファクトリーの速さとかレースベース探してる人の参考にならんだろ
聞いた話だとプライベートレベルの改造で速くなるベース車が主流になるとか
S1000RRが出た時はみんなそれに流れたし2015のR1が出たらこっちの方がいいって主流になってる
153: (ワッチョイW ffcc-iC0Y) 2020/01/12(日)09:57 ID:YfBXLGbL0(1/2) AAS
>>140
天才の飲み物
154
(1): (スップ Sd9f-9eBY) 2020/01/12(日)10:00 ID:6z94JUIdd(3/4) AAS
ドカ916系は海外のプライベーターに人気だったけど日本製SBベース車にレースキット組み込んだ物の約半額でその上のリザルトを狙えるからってのもあったし

その代わりすぐ壊れるっていうね…
155: (ラクッペ MMf3-wPup) 2020/01/12(日)11:07 ID:gyf6W1nmM(1) AAS
アプリリアはビアッジ に打診してるのか
ロッシが速くなってしまうw
156
(1): (ワッチョイW df0b-8whf) 2020/01/12(日)11:13 ID:zgyMkIVF0(1/2) AAS
>>154
国産勢がベース車とキットパーツ買って組み立てなきゃならんのに箱出しで即レース出来る市販レーサー売ってたからな
セッティングすらいらんそうな、てかセッティングしてもタイムが変わらないトカナントカw
157
(2): (ワッチョイ 5f6a-///2) 2020/01/12(日)11:30 ID:R1R0L1ze0(1) AAS
>>152
それは昔も今も変わらないよな
SBKが始まって菅生ラウンドを見学に来たホンダの人達が目にしたのは
海外から来たRC30を使うヨーロッパのプライベーターはブレーキやホイールすら変えてないほぼドノーマルで戦ってる人達がいて
嬉しい反面こんなんで世界を転戦してるのかと衝撃を受けたらしい
実際ロジャーバーネットが全くの市販状態で優勝している
だけどこれはまだワークスがドカとビモータの2社だけで黎明期だったから通用したわけで888が活躍しだし916が登場したに頃は国産バイクでは勝てなくなった
国内の話に飛ぶけど
>>100で8耐でプライベーターはVTR1000SPを使わなくなったと書いたけど
ホンダ系の有力チームだったハニービーの社長の話だと
省14
158
(1): (アウアウカー Sa53-+rxZ) 2020/01/12(日)11:53 ID:by1B0uWya(1) AAS
>>157
毎回アホみたいな長文やらコピペやらウゼエ短くまとめろや
159: (スップ Sd9f-9eBY) 2020/01/12(日)11:57 ID:6z94JUIdd(4/4) AAS
>>156
ダグ・ポーレンが888乗ってたときのインタビューでの話だけどハラマだかどっかでセット決めればそのシーズンは殆どサスのセッティング弄らなくて済むつってたな
160
(1): (ワッチョイW ffcc-iC0Y) 2020/01/12(日)12:25 ID:YfBXLGbL0(2/2) AAS
>>158
でも結構いいこと言ってるぞ
161: (スッップ Sd9f-wBxw) 2020/01/12(日)12:51 ID:PEIwnNVgd(1) AAS
それは昔も今も変わらへんよ
SBKが始まった頃はRC30を使ってるプライベーターが全くの市販状態で優勝してる
でも、これはまだワークスがドカとモビータの2社だけの黎明期やったし、916が登場したに頃は国産バイクでは勝てへんくなってた

で、ホンダはドカに勝つためにワークスレーサーVTR1000SPWを作って、それを元に量産車を作った
ほんならバリ高くなって、プライベーターはVTR1000SPを使えんくなった
サラピンのCBR1000RR-Rはこの開発手法を改善してる思うし、S1000RR以上の旋風を巻き起こすんちゃうかな
162
(2): (スフッ Sd9f-j7PF) 2020/01/12(日)13:01 ID:V0nxYdc4d(1) AAS
同じこと何回も言ってるけど大丈夫?
それすら気付けない痴ほう症かな?
163: (ワッチョイWW 5f84-vxwb) 2020/01/12(日)13:12 ID:RALccmS00(1) AAS
>>162
君のそのイライラは
自分の知識のなさを嫉妬してるだけ
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