[過去ログ] SUPER GT GT300クラスを語るスレ 116Lapdown (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
117: (中止 69ce-+Tiu [122.22.219.117]) 2019/12/25(水)20:11 ID:xiQpJRy30XMAS(1/4) AAS
JAFの技術規則追加で、
JAF-GT300MCのエアリストリクター径が拡大された。
もともとJAF-GT300のみ拡大されるはずだったのが、
MCも拡大されることになった。これで戦闘力高まるはず。

http://jaf-sports.jp/cms_file/cms/cms_20191224124649_16132_00005.pdf
119: (中止 69ce-+Tiu [122.22.219.117]) 2019/12/25(水)20:15 ID:xiQpJRy30XMAS(2/4) AAS
エヴォーラとマッハの86が残るでしょ。
121: (中止 69ce-+Tiu [122.22.219.117]) 2019/12/25(水)20:55 ID:xiQpJRy30XMAS(3/4) AAS
エヴォーラに社長の代わり誰が乗るかによる。
124: (中止 69ce-+Tiu [122.22.219.117]) 2019/12/25(水)21:35 ID:xiQpJRy30XMAS(4/4) AAS
なんかツイッター界隈で勘違いしてる人いるけど、
今回の技術規則追加は、JAF-GTじゃなくてMCの規則改訂だからね。
サイドシルカット可能もリストリクター径拡大も両方とも既発表のJAF-GT300規定に盛り込まれてる。
それを、MCにも適用したところに意味があるのであって、
実際の意味はリストリクター径拡大された点のみ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.225s*