[過去ログ] 【右往】2020 F1マシン分析スレ Part1【左往】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2019/12/12(木)23:03 ID:XAzhBNvs0(1) AAS
2020シーズン最新F1GPマシン(デザイン・空力・エンジン・サスペンション等)について
まったり&可能な限り客観的に語り合うスレです

★特定のチーム・ドライバーだけに偏った話題は各専用スレへ
★マンセースレでもアンチスレでもありません
★スレ違いな話題もほどほどに
★総合スレとのマルチ書き込みはやめてください
★sage進行で荒らし・煽りは華麗にスルー

前スレ
【右往】2019 F1マシン分析スレ Part1【左往】
2chスレ:f1
2: 2019/12/12(木)23:05 ID:S0SpL6Zf0(1/2) AAS
フェラーリ、2020年F1マシンを2月11日に発表 【 F1-Gate.com 】
https://f1-gate.com/ferrari/f1_54111.html
3: 2019/12/12(木)23:08 ID:S0SpL6Zf0(2/2) AAS
MCL35 チラ見え
https://twitter.com/carlossainz55/status/1204380280821297157
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4: 2019/12/13(金)12:23 ID:HW1VrGCn0(1) AAS
おやおや また評論家気取って講釈垂れたい無職向けのスレを立てたのか・・・
セルフ車掌並みに痛いねw
5: 2019/12/14(土)06:46 ID:/3W0nI6g0(1) AAS
メルセデスの油圧サスは違反じゃないのか?
6: フラッド ◆jFDVqjTHME 2019/12/14(土)09:01 ID:gygATPkD0(1) AAS
機械式だろ
7: 2019/12/14(土)09:47 ID:RKbEHqNg0(1) AAS
スレタイの付け方を知らない人も増えてきたみたいだからテンプレ案ね

-----
20xxシーズン最新F1GPマシン(デザイン・空力・エンジン・サスペンション等)について
まったり&可能な限り客観的に語り合うスレです

★特定のチーム・ドライバーに偏った話題は各専用スレへ
★マンセースレでもアンチスレでもありません
★スレ違いな話題はほどほどに
★総合スレとのマルチ書き込みはやめてください
★sage進行で荒らし・煽りは華麗にスルー
★シーズン前に立てるスレはスレタイを「20xx 発表された新車を眺めて右往左往するスレPart**」の形にしてください
省1
8: 2019/12/14(土)10:24 ID:dW3hR1VU0(1) AAS
https://www.instagram.com/tv/B6BVI9UF6nV/?igshid=fpsy0p48rm8q
メルセデス、モノコック丸出し。
9: 2019/12/14(土)13:28 ID:5h1Jg5QO0(1) AAS
シート合わせ、HALOなしでやるの?
10: 2019/12/14(土)19:40 ID:IngoMHk60(1) AAS
なぜ必要だと思った?
11: 2019/12/14(土)20:23 ID:SFll0JS70(1) AAS
視界の確認とか
12: 2019/12/15(日)11:30 ID:/PwU4gXm0(1) AAS
とりあえず新車の発表日が決まってるチームはまだないのかな
13: 2019/12/15(日)20:12 ID:gHcKeRSt0(1) AAS
フェラーリ、新車発表3日前に18インチタイヤをテスト。2月に2車種で走行!?
https://jp.motorsport.com/f1/news/why-ferrari-will-test-two-f1-cars-in-february/4613312/
14: 2019/12/19(木)08:32 ID:M5tXyrS50(1) AAS
トロロッソ改め……アルファタウリ・ホンダの2020年F1マシン、2月14日に発表(motorsport.com 日本版) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191219-00000001-msportcom-moto
15: 2019/12/22(日)02:53 ID:V3APJfKV0(1) AAS
レッドブル、フェラーリは、ダウンフォースが足らんかったって言ってたから
ダウンフォース増し増しで、後マクラーレンもそんな感じで開発してくるかな
トロロッソはモノコック以外フロントサス、リアセクションはレッドブルと共通
レッドブルの空力マイルド版になるんじゃなかろうか
レーキ角、ホイールベースの長さはレッドブルと違うかも
16: 2019/12/22(日)05:34 ID:WJxMinDe0(1) AAS
来年もハイダウンフォース、ハイドラッグの糞マシンかあ
17: 2019/12/22(日)15:00 ID:c2b3WWx00(1) AAS
ピレリの糞タイヤがストレートでもタイヤに熱を入れ続けないといけないからレーキコントロールコンセプトは廃れるだろう。
ドラッグマシマシなら低レーキのロングホイールベースが正解
18: 2019/12/23(月)18:58 ID:tDAeFH4k0(1) AAS
煮干しの日に合わせてきたか…
19: 2019/12/30(月)17:48 ID:6WamYsRk0(1) AAS
現行コンセプト最終シーズンだからつまんねーだろうな
トップチームも2020年のマシン開発より2021年以降の予算制限対策に金使いそうだし
20: 2020/01/25(土)17:20 ID:3Bggc+uX0(1) AAS
こっち上げとく?
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.300s*