[過去ログ] 【NTT】インディカーこそ見ておけよ148【INDYCAR】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
907(2): (ワッチョイW a7cc-tX83) 2020/01/23(木)19:33 ID:HG+1k6nH0(1) AAS
佐藤琢磨が参戦してるから日本でも見てるやつが多いだけだろ
ムトーや松浦出てる時さほど見てるやつ居なかっただろう
908: (ワッチョイWW 4757-9cvJ) 2020/01/23(木)19:42 ID:iMheMPLE0(1) AAS
あの時は結果と日本のだけだったなみたの
まだ一人暮らしじゃなくてCSとか入れなかったし
初めて自力でみたレースは琢磨が数秒で消えたよ
909(1): (ササクッテロ Sp7b-lM1s) 2020/01/23(木)19:48 ID:7PNWBOWcp(2/3) AAS
>>906
ヘルメットで判断したことなんて1回もないわ
というかそれで判断してる人がいたら逆にすごいと思う
マルボロペンスキー2台とターゲットチップガナッシ2台がいた頃ならまだしも、今って同じカラーリングのマシン1台もいないしな
910: (ワッチョイ 5fe3-RMi8) 2020/01/23(木)19:48 ID:Wx1pk2PY0(1) AAS
佐藤琢磨が活躍してくれたから全戦生放送してくれてんだよ 感謝感謝
911: (ワッチョイ 4744-V1vN) 2020/01/23(木)19:50 ID:d8cIpteJ0(1) AAS
>>905
そのうちエンジンカウルにシャークフィン経ててツーリングカーのフロントガラスみたいに名前を書くようになったりしてな
>>907
失礼な事言うなずっと熱心に観てたわ
インディ観るようになったきっかけは虎之介だけど
912(1): (ワッチョイWW 5fba-lW/k) 2020/01/23(木)19:53 ID:uXFxJVDq0(1) AAS
>>909
違うチームで似たカラーリングもあるけどな
まぁ、それでもメットで判断するのはないわ
昔みたいに単純でパッと見で誰か判るデザイン減ったよね
913: (ワッチョイW bf44-CnfI) 2020/01/23(木)19:55 ID:RdWfy3dV0(1) AAS
ドライバーが見えないって話なら箱車なんかどうすんだw
HALO採用のF1だって同チーム同リバリーで違いと言えばカメラの色くらいだが
正直どっちがどっちとか覚えてないから根性でナンバー見て判別してるわw
914(3): (ワッチョイWW 5f08-1Via) 2020/01/23(木)20:23 ID:4qbpsIGR0(1) AAS
カメラマンは撮影のやり方が変わっちゃうのが大変なんじゃないか。これまでより簡単にヘルメット抑えられなくなるから。
オートフォーカス使ってもスクリーンに合っちゃうし、曲面で光が反射するし、ドライバーを主題とした写真がすごく撮りにくくなると思う。スクリーンに合わせるとマシンが主題になっちゃうし。
915(1): (ワッチョイ e70e-D7No) 2020/01/23(木)20:26 ID:pEQC2B1n0(2/2) AAS
>>914
それが言いたかったんだわ、すまんな
916: (ササクッテロ Sp7b-lM1s) 2020/01/23(木)20:52 ID:7PNWBOWcp(3/3) AAS
>>912
最近で一番見分けづらいのはパジェノーのDXCカラーとニューガーデンの日立カラーが被った時かな
あと去年のSPMは翼端板とかの黒か金かぐらいしか違いがなくてわかりにくかった
マクラーレンになってカラーリングはどうなるかな
917(1): (ワッチョイ 871d-Z7Bm) 2020/01/23(木)22:15 ID:2NwGBKz50(1) AAS
>>914
F1もヘイローのせいで撮り難くなった
特に自分みたいな素人だと死活問題だわw
918: (ワッチョイWW c7b8-1Via) 2020/01/23(木)23:10 ID:iqvlvZjp0(1) AAS
>>915
ええねんで
>>917
HALOでさえ抜くのが大変なのに、アクリルなんか挟まれたら露出もAFも全部持って行かれちゃうよねぇ…。旅客機くらいしか撮らんからモタスポ撮影ニキの技量には頭上がらん。
919: (ワッチョイW 5fc5-zMd4) 2020/01/24(金)07:09 ID:3x7JfT5Y0(1) AAS
>>914
お、カメラマンの下手糞自慢か?w
920: (ササクッテロ Sp7b-lM1s) 2020/01/24(金)08:07 ID:KhIqubzOp(1) AAS
https://us.motorsport.com/indycar/news/ferrucci-confirmed-coyne-vasser-sullivan/4675999/
今更だけどフェルッチ参戦が正式発表
DCRではあるけど、DCRVSの#18に移ってスポンサーはSealMaster
そんなわけだからパロウは#19だろうね
921(1): (ワッチョイW e7e8-4yrh) 2020/01/24(金)09:49 ID:VQZ3G2YP0(1/2) AAS
>>907
後今年に入って言われだした
琢磨の後つぐ若い日本人ドライバーも来年こそ入れてほしい
琢磨がインディカー走る前の年に
当時ホンダのインディカーの支援が武藤から
佐藤に変わるのではないか?とも言われていたし
まぁその次の年には2人が走れたのだがな
922(2): (スッップ Sd7f-F9/W) 2020/01/24(金)10:12 ID:tsTig1sZd(1/2) AAS
新たな日本人が乗るのは結構なことなんだが、予選で時々ポール争い
決勝では時々優勝争い
あとはミサイルの如く突っ込んでクラッシュ
コレがワクワクさせてくれるドライバーなんだろうな
だから佐藤琢磨は人気あるんだろうな
安定しているドライバーは見てても面白味にかける
琢磨が2位とかてトップ追いかけてる時なんか血圧が妙に上がるわ(笑)
923(1): (ワッチョイW e7e8-4yrh) 2020/01/24(金)11:15 ID:VQZ3G2YP0(2/2) AAS
>>922
去年9月にはレイホール3台目の可能性の時は
牧野福住野尻とか言われてたが
松下もF1目指せるなら目指してほしいがどうしても
無理だったのならインディカー走ってほしい
924: (ブーイモ MMcf-10mR) 2020/01/24(金)11:53 ID:0tn+uvn0M(1) AAS
ハンターレイがマツダでデイトナポールとかマジ?
と思ったらポールは77号車の方か。
925: (ワッチョイ e7e3-KvaO) 2020/01/24(金)12:21 ID:gZEw7wxO0(1) AAS
>>922
琢磨は英F3チャンプだからな、下地が違う
そのくらい下位カテゴリーで実績がある日本人ドライバーが出てこないと
人気は出ないでしょ
926: (バットンキン MM3f-iWAH) 2020/01/24(金)12:30 ID:7l/ili47M(1/2) AAS
モントーヤ、パジェノーのアキュラ6号車が2番グリッド
ハンターレイのマツダ55号車が3番グリッド
ブリスコー、ディクソン、可夢偉のキャディラック10号車が5番グリッド
ブルデーのキャディラック5号車が7番グリッド
エリオ、ロッシのアキュラ7号車が8番グリッド
後コルトンがBMW25号車、ホークスワースとカイル・ブッシュがレクサス14号車にいる
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 76 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.338s*