[過去ログ] 【NTT】インディカーこそ見ておけよ148【INDYCAR】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6: (ニククエWW f5c8-+W5G) 2019/11/29(金)21:34 ID:91iProOV0NIKU(1) AAS
No attack No 早着(´・ω・`)
7
(3): (ニククエW 9244-XJEi) 2019/11/29(金)21:58 ID:zwRbdrgj0NIKU(1/3) AAS
テンプレカットしないといけないくらいなら無理してスレ立てすんなよ
8
(2): (ニククエ 6eee-nvwQ) 2019/11/29(金)22:24 ID:cvLwgB/b0NIKU(1) AAS
インディヲタの願いも虚しくホンダF1継続w
9: (ニククエW 9244-XJEi) 2019/11/29(金)22:57 ID:zwRbdrgj0NIKU(2/3) AAS
妄想で存在しないオタを叩くアンチ(笑)
10
(1): (ニククエ Sd12-Id3t) 2019/11/29(金)23:33 ID:vY0NNOIbdNIKU(1) AAS
>>7
せっかく立ててくれたのにその言い草は無いわ
970が踏み逃げしてお前もその後レスしてただろ
11
(1): (ニククエW 9244-XJEi) 2019/11/29(金)23:51 ID:zwRbdrgj0NIKU(3/3) AAS
>>10
970以降レスしてないし踏み逃げしたやつが立てなかったのが
俺と何の関係があるというんだ?
第一俺が立ててくれと頼んだわけじゃない
12
(1): (ニククエWW a9b8-G2r9) 2019/11/29(金)23:58 ID:jO9MUFpj0NIKU(1) AAS
>>11
自分で建てないなら人に文句言うな
13: (ワッチョイ b50e-9Wm3) 2019/11/30(土)08:54 ID:x3HWfC0C0(1) AAS
オフシーズンなげぇよなぁ
14
(1): (オイコラミネオ MM91-XvUn) 2019/11/30(土)09:35 ID:8a+yBR3ZM(1) AAS
>>7
仕様が変わったのかテンプレ入れると長すぎる行があるので立てられないとメッセージが出た
このスレ俺が立てたからお前出禁な
15: (アウアウエーT Sada-lLWy) 2019/11/30(土)09:39 ID:COEAr1Vra(1/2) AAS
フィリップアイランドで2011年のインディカーを走らせてる動画
https://www.youtube.com/channel/UC-2y3rjz93kMSvLAhrLBLNA
Australian F3に出てるチームが所有してるみたいだ
16: (オッペケ Sr79-QIh6) 2019/11/30(土)11:39 ID:Eq+1JwQ/r(1) AAS
改めて2000年当時で4社もエンジンメーカーが参戦してたって信じられないよなぁ・・

ヘタするとF1よりも競争激しかったのでは?
17
(2): (ワッチョイ 69e8-jZt5) 2019/11/30(土)11:58 ID:uSKw35iO0(1) AAS
ホンダは2021年もF1でエンジン供給続けるの
発表したしそれ以降もレッドブルとも
続けていくて話らしいね。

アメリカ側もさぁNASCARに興味もたず
今後もインディカーに参戦しとけばいいだろ
22年から27年にも供給契約してんだろしさ

セントシアー元社長が言い出したと思うが
この人も元社長なんだしそこはもうだまっときゃいいだろうがよ
18
(2): (ワッチョイ add9-3RYV) 2019/11/30(土)12:10 ID:2oCVse+E0(1) AAS
ペンスキーのインディ買収に対してのホンダなりの牽制行為なんじゃないの?
19: (ワッチョイW 6100-Er9g) 2019/11/30(土)12:59 ID:zsiL2GyC0(1) AAS
>>18
CARTとIRL分裂を思い出すのう(´・ω・`)
20: (ワッチョイ 5ee3-1rON) 2019/11/30(土)13:26 ID:qXx1KmDt0(1/2) AAS
>>18
ホンダとイルモアは、ビジネスパートナーとしてもレース仲間としても長年良好な関係だし
無理やり火種を起こそうとしても無理がある
21
(1): (アウアウウー Sacd-X9v7) 2019/11/30(土)13:38 ID:UBDdTuEOa(1/3) AAS
>>3
90年代中盤から00年代初頭のCARTシリーズは面白かった。
ホンダエンジンの活躍もあり、良かった。
なかなか勝てないからって、大盛況だったCARTシリーズのルールを金で変えさせ、シリーズを崩壊させた某メーカーは嫌い。

>>8
F1参戦継続して良かった。
HPD、HRD・sakura、研究所間で技術開発の相乗効果ある。
各レースの戦力アップに繋がる。

>>17
現在、セントシアーさんはアメリカンホンダの Vice President, Automobile Operations, の要職をされているので、ナスカー参戦検討しているのだと思う。
省1
22
(2): (ワッチョイWW a21d-iMJF) 2019/11/30(土)15:04 ID:7uBRvw3/0(1) AAS
HPDにインディカーとNASCARの並行参戦ってできるのかね?
IMSAに参戦している分厳しいか?
23: (ワッチョイ 12c8-R3ru) 2019/11/30(土)15:14 ID:L2+r2vr80(1) AAS
>>22
インディカーやIMSAへのリソース割いてまでNASCARに参戦するメリットはないと思う
出るとしたらアコードだろうけど、その手のセダンは北米では既にビッグ3が手を引いて
残存者利益を狙う市場だからモタスポでアピールする意味を無くしてるし
24: (ワッチョイ b21d-o7DB) 2019/11/30(土)15:20 ID:itPlZ6Sr0(1) AAS
>>8
F1は全く見ないけど、まあ別にいいんじゃないの?
見て無かったけど一応勝ったんだろ?日本のメーカーが勝つのはいい事だよ
25: (アウアウエーT Sada-lLWy) 2019/11/30(土)15:21 ID:COEAr1Vra(2/2) AAS
XfinityとTruckを免除してもらってCupだけ参戦とか出来ない限り無理でしょ
最大の問題は勝てるチームでホンダに乗り換えたいというのを探すことだね
1-
あと 977 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.170s*