[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【392基目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2019/11/18(月)11:07 ID:7wo0E4Ur0(1) AAS
ホンダのパワーユニットに関するスレです。
2019年〜:レッドブル・ホンダ(Aston Martin Red Bull Racing)
2018年〜:トロ・ロッソ・ホンダ(Red Bull Toro Rosso Honda)
(2015〜2017年:マクラーレン・ホンダ)

次スレは>>950 が立ててください。
立てられない場合は、他の人に頼むかスレ立て代行依頼を宣言。
宣言が無ければ>>970 が立ててください。
※前スレ
【HONDA】F1ホンダエンジン【391基目】
2chスレ:f1
2: 2019/11/18(月)11:08 ID:ToLM53CC0(1) AAS
アホンシン
3: 2019/11/18(月)11:08 ID:jN6Dpeky0(1) AAS
このスレはホンシン書き込み禁止です
ホンシンはワッチョイ有りに行って下さい
ホンシンとはby Wiki

「国家というものを持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間」
「感情にまかせて単に半島に帰れなどと叫ぶとしたら、それは愛国でも保守でもありません」
「ある種の反知性主義としか言いようのない、下品な言葉遣い、他人に対する誹謗中傷、罵詈雑言がある」
4: 2019/11/18(月)11:13 ID:nWlpmoXn0(1) AAS
563音速の名無しさん2019/11/04(月) 23:05:15.84ID:OZ4XU2M30
>>557
メルセデスのターボはメルセデスでフェラーリのターボはフェラーリだろwww
アホンシンはやっぱアホwwww
なにホンダが作ってるとマジで思ってたわけ??www ウケるwwww
5
(1): 2019/11/18(月)11:19 ID:T0SNRBzG0(1) AAS
■ここは朝鮮人がIDを変えながら自作自演でスレを埋めています■
▲議論を装っていても"IDの重なりがゼロ!" 不快なIDにNGが効かずまともな議論は不可能です▲
★ワッチョイの利便性である"個人(朝鮮人)を判断しやすい・簡単には個人を識別する要素は変えにくい(自作自演しづらい!)・NGで視界から消しやすい(構ってもらえなくなる!)"が困る朝鮮人が必死にワッチョイ有にケチ(笑)をつけています★
●前ワッチョイ無しスレ【HONDA】F1ホンダエンジン【391基目】
2chスレ:f1 の序盤で書き込みがずっと途絶えていたのは、朝鮮人がアクセス規制を食らっていた(短時間で自作自演をし過ぎた)&尚且つ、その朝鮮人一人しか居なかった(つまり荒らしは朝鮮人一人だけだった)という証拠です●

35 音速の名無しさん 2019/11/07(木) 19:18:23.83 ID:YJp86uDp0

↓アクセス規制"2時間ピッタリ"

44 音速の名無しさん 2019/11/07(木) 21:21:16.41 ID:1ssk03G60

※まともなスレに見せかけようと現在一人で普通の"全レス単発"の自演()を頑張っているようです(笑)※
省3
6: 2019/11/18(月)11:22 ID:nF66cCYp0(1) AAS
Honda F1 オフィシャルサイト
https://ja.hondaracingf1.com/
7: 2019/11/18(月)11:26 ID:jMISY23g0(1) AAS
>>5

ずっとここにいるホンシン
本物のバカです

このスレはホンシン書き込み禁止です
ホンシンはワッチョイ有りに行って下さい
ホンシンとはby Wiki

「国家というものを持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間」
「感情にまかせて単に半島に帰れなどと叫ぶとしたら、それは愛国でも保守でもありません」
「ある種の反知性主義としか言いようのない、下品な言葉遣い、他人に対する誹謗中傷、罵詈雑言がある」
8
(1): 2019/11/18(月)11:35 ID:Ce6CgX5S0(1/3) AAS
ホンダの失敗を必死で祈り続けるキモいキモいバカキムチ
(|||´Д`)
9: 2019/11/18(月)11:42 ID:8lvi7XOY0(1) AAS
>>8

このホンシンのレスがスレの1/5ぐらい占めてるほどのバカです
ワッチョイ有りとのバランスが取れないのはこのキチガイのレス数の多さにある事が分からないほどのバカです
10
(1): 2019/11/18(月)11:55 ID:Ce6CgX5S0(2/3) AAS
バカキムチマジでキメェ。。。
(|||´Д`)
11: 2019/11/18(月)12:01 ID:rFYYNpGn0(1) AAS
>>10

バカは四んでも治らないとは正にこの事
12: 2019/11/18(月)12:25 ID:Ce6CgX5S0(3/3) AAS
バカキムチホント背筋が氷る程キメェ。(|||´Д`)
13: 2019/11/18(月)13:38 ID:266np8SR0(1) AAS
ブラジルGPでホンダがワンツー決めて野球も日本に負けて朝鮮人息してる?
14
(1): 2019/11/18(月)14:00 ID:3jvoO8ac0(1) AAS
予選のテレメトリーもう上がってるよ
思った通りタッペンは低速が速く高速ではベッテルが速い
決してパワーで勝ってるとは言えないよな
これがアルボンだと低速も負けてんだよね
ポールはタッペンとシャシーのおかげだよ

ベッテルvsフェルスタッペン
https://f1ingenerale.com/wp-content/uploads/2019/11/F1ig_BRA19_Q-1.jpg
15: 2019/11/18(月)14:54 ID:Lr/3ZR1u0(1) AAS
なんかメルフェラのPUがヘタってるだけみたいだね
ボッさんの壊れたし
ホンダはチート過ぎるよ
3、4戦しか使わないなら30馬力はパワーアップできる
byヴィルヌーブ

すでに両方のチャンピオンシップは確定しており、残り2戦は来季にむけての準備も兼ねたレースとなる。

しかし、田辺豊治はホンダとしては「基本的に、今年のプログラムにとどまります」と語る。

「残りのレースでサプライズはありません。我々は常にレースに勝つことを目指しています。トラックの状態に合わせてPUとシャーシが準備されていることを確認していきます。我々はそれらを効率化し、PUから可能な限り最高のパフォーマンスをもたらします。それが我々の願望です」
https://f1-gate.com/honda/f1_53362.html
16: 2019/11/18(月)15:13 ID:yiaEI2ba0(1) AAS
提灯オワリ→ホンダF1、ホンダ1.2wwwwwww
記事レベルが隣の国と変わらんww IHIのおかげだろwIHIF1優勝
17
(1): 2019/11/18(月)15:14 ID:9twdXG920(1) AAS
最後のハミとガスの加速競争、しびれたなw
18
(1): 2019/11/18(月)15:33 ID:9d1SFKbM0(1) AAS
やっぱり高地番長だと思われてる
さぁ平均的なアブダビでどうなるか
アンチ大合唱で終わった方がホンダの為だけどね

周(km) Laps 全開率(%) 平均速度 PE(10kw) タイヤ
5.554 55 63 210.92 0.25 C3|C4|C5

──今回の勝利は、ホンダの強力なターボが大きく貢献していたと思います。そのターボにはホンダR&Dのテクノロジーが入っていたと聞いています。
田辺TD:初優勝のときも述べたと思いますが、ホンダだけでなく、昨年からパートナーを組んでいるトロロッソ、そして今年から組んでいるレッドブルと共に、ホンダは成長し、パフォーマンスを向上させてきました。

 当然ホンダとしても開発の手を緩めることなく、ここまでやってきました。今回、こういう結果を得られて、オーストリアに続いて、皆さんにありがとうと言いたいですし、これからも一緒に頑張りましょうと伝えたいと思います。

ホンダ田辺TDブラジルGP優勝インタビュー:「セナと本田宗一郎さんのふたりに胸を張れる結果が出せた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00543931-rcg-moto
19
(1): 2019/11/18(月)15:35 ID:B+FM+YEP0(1) AAS
>>17
最後のコーナー曲がった後のタイヤ1個分の伸びで泣きそうになった
20
(3): 2019/11/18(月)15:36 ID:V2IBm39P0(1) AAS
勘違いしてる人がいるけど本田エンジンは遅いよ

https://f1-gate.com/tororosso/f1_41766.html
>特に昨年とのラップタイム比較では大きな不安を残した。残りのチームが昨年よりもタイムを改善しているのに対し、トロロッソ・ホンダだけが昨年からタイムを下げていたのである。
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.502s*