[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【391基目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
183
(1): (ワッチョイWW 9f90-GHlP) 2019/11/12(火)11:59 ID:IPJ0FfHH0(1/4) AAS
>>180
RBRがホンダと組む際にリカルドが「ホンダと組むなら離脱」という意志が確定、RBRがそれを把握していたならメリット・デメリットの会話が成り立つけど、リカルドの意志が把握できていない状態ではまだ「リスク」の段階でしょう
時系列が混ざってるせいで話がこんがらがっているように端からは見える
184
(1): (スップ Sdbf-PiTv) 2019/11/12(火)12:00 ID:ZisFFNrLd(1) AAS
>>181
なんだ言い方を気にしてたのか
ならだからじゃなくて最初からそう言えよ
じゃあデメリットじゃなくて、結果的に失ったマイナス面でいいわ

俺も別に当時はリカルドとホンダ天秤にかけてレッドブルがホンダを選ばなかったとは思わんよ

ただ実際は結果的に勝利数は下がって、来年もイマイチなドライバーラインナップで戦わなきゃいけなくなって、結果論としてホンダに変えたメリットはイマイチ見えてこなかったから来年よっぽどよくならないとって話だが
185
(1): (スップ Sdbf-PiTv) 2019/11/12(火)12:10 ID:XQl/K+iVd(1) AAS
>>183
いやそっちが勝手に混乱してるだけ

表現下手だっただろうが、俺は「リカルドを失った」と言ったが、レッドブルが自分からリカルドを捨てたとは言ったつもり無いからな

レッドブルがリカルド捨ててホンダ選んだなんて主張するつもりはないし、そこ拘られても困るわ
勘違いさせたなら謝るからそこ引っ張って脱線させないでくれ
186
(1): (アウアウクー MM0f-MitG) 2019/11/12(火)12:11 ID:uJu0d1KcM(1) AAS
レットブル自体がホンダに変えて満足と何度も言ってんだからそれが全てだろ
タラレバタラレバって素人がいくら言っても想像に過ぎない
187
(1): (スップ Sdbf-PiTv) 2019/11/12(火)12:14 ID:dynWE66ld(1) AAS
>>186
別にレッドブルがホンダに変えて不満だなんて俺も思ってないが、それが全てだとは思えんわ

もう少し勝てるもんだと思ってたし、セカンドドライバーがここまで使えんとも思わんかったな
188: (ワッチョイWW 9f90-GHlP) 2019/11/12(火)12:18 ID:IPJ0FfHH0(2/4) AAS
>>182
自国籍以外のドライバーも乗せようという動きが見えなきゃそうなるね

まあ山本を少しとはいえ乗らせてくれるあたり、RBRとホンダは良好な関係を築いているのだろうとは思える
言葉だけだとちょっと微妙な感情になる点はあるかもしれないけど、行動で示してくれるとまだ判断材料になる
189: (ワッチョイWW 9f90-GHlP) 2019/11/12(火)12:19 ID:IPJ0FfHH0(3/4) AAS
>>185
いや俺は>>184を見てもう終わりで良い
190
(3): (ワントンキン MMbf-fgjB) 2019/11/12(火)12:32 ID:UcR3Xk3xM(3/7) AAS
しかしレッドブルはホンダにころっと騙されたもんだね
3強らしくない失敗続きの一年だった
一回くらいは表彰台に登りたかったろうな
来年はマクラーレンホンダの再来で万年最下位かな
191
(1): (ワッチョイWW 0f9d-Qy31) 2019/11/12(火)12:36 ID:H3LPXDQ+0(9/10) AAS
>>187
ドライバーラインナップは確かに弱体化してるけど勝ち数が減ったのはそれだけが理由じゃないでしょ
シャシーの設計ミスによる序盤の躓きが無ければもう少し勝てたレースはあった筈
まぁそれもタラレバなんだけどさ
192: (ワントンキン MMbf-lhZN) 2019/11/12(火)12:42 ID:r29GRZuQM(1) AAS
>>190
なるほど今のF1ってトヨタじゃないんですね
193: (ワッチョイWW 4f22-+1Rn) 2019/11/12(火)12:43 ID:EHXPFHTk0(1) AAS
ワッチョイって便利だわ
194
(1): (JPW 0Hbf-/owB) 2019/11/12(火)12:48 ID:ssTB0CRUH(1/5) AAS
>>190
アンチを標榜するなら、もっとうまい挑発の仕方しろ。
195
(1): (JPW 0Hbf-/owB) 2019/11/12(火)12:56 ID:ssTB0CRUH(2/5) AAS
>>191
事実は事実だよね。レッドブル自身が序盤のシャシー失敗は認めていたし。新型ウィング導入してから流れが変わった。
あとガスリーがヘボすぎた。それとフェルスタッペンも彼自身で省みるところがあっただろう。
以上のことがあっても昨年ポイントを超えているのも事実。今年はこの戦績を甘受して来年に飛躍すればそれでいい。レッドブルもそう考えているしアンチごときが個人的見解を挟む余地などない。
196
(1): (ワントンキン MMbf-fgjB) 2019/11/12(火)13:33 ID:UcR3Xk3xM(4/7) AAS
>>194
でも事実だろ?
セカンドドライバーの話ししてんだよ
197: (ワッチョイ abd2-vPHs) 2019/11/12(火)13:38 ID:bHer3AD20(1/5) AAS
>>196
194とセカンドドライバーとどういう繋がりなんだ?
198: (ワッチョイ abd2-vPHs) 2019/11/12(火)13:39 ID:bHer3AD20(2/5) AAS
>>190
199: (ワッチョイ bb44-QzFo) 2019/11/12(火)14:16 ID:1aa+xME20(1) AAS
>>195 長い個人的見解ありがとう
200
(2): (ワッチョイWW 0f9d-Qy31) 2019/11/12(火)14:23 ID:H3LPXDQ+0(10/10) AAS
個人的見解と思いたいんだろうけど残念だね

レッドブルF1代表、チームとホンダの進歩に賛辞「今の勢いを来季に繋げることが重要」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000002-msportcom-moto
201: (JPW 0Hbf-/owB) 2019/11/12(火)14:44 ID:ssTB0CRUH(3/5) AAS
>>200
全く持ってその通り。アンチはなぜレッドブルのコメントを無視してレッドブルが迷惑がってるような事実誤認を仕向けるのかね。
202: (JPW 0Hbf-/owB) 2019/11/12(火)15:00 ID:ssTB0CRUH(4/5) AAS
>>200
全く持ってその通り。アンチはなぜレッドブルのコメントを無視してレッドブルが迷惑がってるような事実誤認を仕向けるのかね。
1-
あと 800 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.313s*