[過去ログ] SUPER GT 2019 Vol.280 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
587(1): (スッップ Sd5a-tyNf [49.98.169.40]) 2019/11/02(土)18:34 ID:LeoKPzHNd(2/2) AAS
SFに参戦しないにっさん(笑)が全て悪い
588(2): (ワッチョイ bac8-qV4/ [125.197.158.13]) 2019/11/02(土)18:38 ID:0T0iJf7Z0(1/2) AAS
>>587
SUPER GTスレで言うのも何だが、ほんと今からでも参戦すればいいのにナー
FEワークス参戦始めたくらいだから、もうフォーミュラ不可みたいな縛りも無くなっただろうに
589(2): (ワンミングク MMcf-ogU0 [114.169.185.92]) 2019/11/02(土)18:53 ID:t9WA0NcFM(1) AAS
いつも思うんだがトヨタのカーボンボディの織り目が大きいことが気になる
昔は普通だったはずだけどあれの方がメリットがあるのか?
590(1): (ワッチョイWW ba43-8Luj [59.139.189.99]) 2019/11/02(土)19:18 ID:YiVigqye0(1) AAS
>>589
あれのほうが薄くてお高いらしいよ
591(1): (スフッ Sd5a-gxcz [49.106.217.26]) 2019/11/02(土)19:32 ID:Qa/qnRgTd(1) AAS
日産は来年誰を引っ張ってくるのかな
592(1): (ワッチョイ 1ba8-aDcy [222.159.238.174]) 2019/11/02(土)19:33 ID:fungNqBn0(4/4) AAS
>>589
あの開繊材はクロス材より厚みが薄い分、板厚を薄く出来て軽量化できる
13年のHSVがその手法で外装を軽量化していた
が、今のレギュは外装の最低厚みが0.8mmと決められているからHSVでやった手法が使えず、
開繊材もクロス材も比重が同じである以上メリットはない筈。
他メーカーのエンジニアも以前不思議がっていた
593(1): (ワッチョイ fbb8-6BDJ [126.6.98.147]) 2019/11/02(土)19:37 ID:piB8X+wZ0(2/3) AAS
どっかのメーカーは重要な開発車両のモノコックですら古いの使いまわしてた(る?)というのに。
594: (ワッチョイ fbb8-6BDJ [126.6.98.147]) 2019/11/02(土)19:44 ID:piB8X+wZ0(3/3) AAS
>>591
とくに必要はないような
しいていうならアウアーあたりか?
595: (ワッチョイW ba4c-lvaz [125.172.22.186]) 2019/11/02(土)19:44 ID:DaZI9LO20(1/2) AAS
ニスモがポールだったとしてもチャンピオンなんて無理だしな
596: (アウアウカー Sa73-G1s6 [182.251.147.92]) 2019/11/02(土)19:45 ID:IDQhAC/ca(1) AAS
>>588
その前に5台目をですね
597: (ワッチョイ 2b43-aDcy [14.3.233.50]) 2019/11/02(土)19:45 ID:V0Lpsd2B0(1) AAS
アウアーは押さえて欲しいなと思う日産応援してる身としては
598: (ワッチョイWW 2eec-tyNf [153.214.77.213]) 2019/11/02(土)19:48 ID:rslJc6oC0(1) AAS
来年にっさんは国本が乗るよ
599: (アウアウカー Sa73-qqHA [182.251.245.7]) 2019/11/02(土)20:01 ID:aLNc5pSWa(1/2) AAS
>>593
マジでやる気ないならさっさと撤退すればいいのにな
ボロ使い続けるとかプライベーターかよ(RE雨宮disですまない)
600(1): (アウアウカー Sa73-qqHA [182.251.245.7]) 2019/11/02(土)20:03 ID:aLNc5pSWa(2/2) AAS
>>588
けど今更使うチームあるか?
B-MAXは半分RBのジュニアチームになっちまったし、KCMGは土居さんパワーのトヨタからわざわざ日産にするメリットもないし
601(1): 2019/11/02(土)20:05 ID:NGXw3fXx0(1/2) AAS
雨さんのところ、最終年はマジで壊れまくってボロボロだったらしいから笑えないわ。。。
それであれだけ成績残したのもバケモンだけど
602(1): (ワッチョイ bac8-qV4/ [125.197.158.13]) 2019/11/02(土)20:05 ID:0T0iJf7Z0(2/2) AAS
>>600
まあIMPULやKONDOに期待しようぜ
603: (ワッチョイWW 1adb-agac [115.38.241.41]) 2019/11/02(土)20:18 ID:p+FEYh4V0(3/3) AAS
国本はSFのシート無くなったら移籍はワンチャンあるかもね
あとは金なしのリアルがSF撤退しそうな塚越も無くはない
604: (ワッチョイW faa4-qqHA [139.162.82.118]) 2019/11/02(土)20:26 ID:NGXw3fXx0(2/2) AAS
>>602
実際同じNREなわけだし、参戦全く問題ないと思うけどな
20年規定からのプレチャン公式認めも合意してるわけだしプレチャンの問題も全くないはず
605: (ワッチョイ cbce-qV4/ [180.54.138.228]) 2019/11/02(土)20:29 ID:PbwpEdkd0(1/2) AAS
MR用とFR用では少なくともエンジンヘッドが変わってくるでしょ。
ホンダがFR用エンジンに変えることでSF用エンジンに影響はあるのかどうかが気になるけど。
606: (ワッチョイW 1eee-YlxP [113.34.104.249]) 2019/11/02(土)20:51 ID:J3qExmgB0(2/2) AAS
アウアーはどこかで見たいな
SFも慣れたらいい感じだしハコなら経験もあるしかなりいけるべ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 396 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s