[過去ログ] 【NTT】インディカーこそ見ておけよ146【INDYCAR】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
516
(2): (ワッチョイ 110e-jw9j) 2019/10/05(土)15:07 ID:FqhNhtoQ0(1/6) AAS
>>514
コースレイアウトもそうだけど複数あってコース取れてもエドモントンやセントピートみたいに
空港の一部はコース設置してても空港として使える状態に出来るところが羽田や成田みたいな基幹空港しかないからねぇ

と思ったらクリーブランドの空港は滑走路1本で調べたら当時普通に商業空港として使われてたのね、開催中どうしてたんだろう。
517: (ワッチョイ 110e-jw9j) 2019/10/05(土)15:12 ID:FqhNhtoQ0(2/6) AAS
いやまぁクリーブランドは近くにでかい国際空港があって年に数日休んでも問題ない環境を普段から作り上げられてただけか。
520: (ワッチョイ 110e-jw9j) 2019/10/05(土)17:54 ID:FqhNhtoQ0(3/6) AAS
>>519
延期になるレベルの大雨の場合だろ
529
(3): (ワッチョイ 110e-jw9j) 2019/10/05(土)22:39 ID:FqhNhtoQ0(4/6) AAS
>>526
自衛隊基地を一時でも閉鎖しなければいけないという唯一にしてあまりにも大きすぎるネックを除けばアリかも知れない。
・一例
https://i.imgur.com/zN36Ovt.jpg
531: (ワッチョイ 110e-jw9j) 2019/10/05(土)23:13 ID:FqhNhtoQ0(5/6) AAS
>>530
問題はピットだなぁ、幅はこのぶんだと無理矢理できるかも知れないが
長さが取れて250m弱、ギリギリか?
http://tokachi.msf.ne.jp/image/data/rf523862f0cd6e3/_DSC0367.JPG
もてぎのピットが2011年のロードコースに繋いだときでそのくらいだっけ?
536: (ワッチョイ 110e-jw9j) 2019/10/05(土)23:28 ID:FqhNhtoQ0(6/6) AAS
>>532
実際時計回り設定で作った(なおなぜか作ってるときに勘違いでSFをイメージしてしまっていたことをここで白状したい)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.242s*