[過去ログ] 【国外】ミドルフォーミュラスレ総合 Lap22【国内】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
44
(1): (ワッチョイ 75ec-oRZX [118.1.182.137]) 2019/09/18(水)17:20 ID:/Qr4L3jK0(1/2) AAS
実際、松下はほぼ不可能だからね
https://jp.motorsport.com/fia-f2/news/f2-matsushita-rank-4th-possibility/4541646/

>ライバル勢が3人とも全てのレースを無得点で終える可能性は限りなく低いことから、松下は少なくとも170?180ポイントを獲得してシーズンを終える、
>つまりここから60点前後を加点する必要があると言える。

>以上のことから松下が逆転可能なポイントを稼ぐためには、レース1を連勝する、もしくは4レース全てで表彰台に上がるといったレベルの好結果が要求される。

>松下がランキング4位を手にするには、他力本願ながらギオット、エイトケン、セッテ・カマラのライバル勢がある程度低調な成績となることが求められる。
>前述のように、松下に期待できる現実的な最終獲得ポイントは170?180ポイントあたり。
>ライバル勢がそれを下回るには、2ラウンド4レースで20ポイント前後の獲得にとどまる必要がある。
47: (ワッチョイ 75ec-oRZX [118.1.182.137]) 2019/09/18(水)17:48 ID:/Qr4L3jK0(2/2) AAS
いや、可能性が全くないわけでもないけど

・松下がレース1を連勝する、もしくは4レース全てで表彰台に上がる
かつ
・ギオット、エイトケン、セッテ・カマラのライバル勢が2ラウンド4レースで20ポイント前後の獲得の低調な成績にとどまる必要がある

早ければ、最終戦のアブダビを待たずに、今月末のロシアで判明するが
94: (ワッチョイW bdec-KNn0 [118.1.182.137]) 2019/09/19(木)13:50 ID:XR6G12cR0(1/2) AAS
メルセデスのシミュレータドライバーのニック・デ・フリーズは、2019-2020年シーズン メルセデスFE参戦

メルセデス、FE参戦体制を発表。バンドーン&デ・フリーズを起用
https://jp.motorsport.com/formula-e/news/mercedes-signs-vandoorne-de-vries-for-debut-fe-season/4539555/
114
(2): (ワッチョイW bdec-KNn0 [118.1.182.137]) 2019/09/19(木)18:54 ID:XR6G12cR0(2/2) AAS
>>112
フリープラクティス専用ライセンスは
初回申請時は「過去3年にF2(旧GP2を含む)で6戦以上出走している、もしくはライセンスポイント25点以上」が必要となる。

松下は来年になると2017年 FIA F2 6位 10ポイントが消えるから
来年の保有ポイントが今季F2で5位なら20ポイント、6位なら10ポイント

>2020年1月以降、フリープラクティス専用スーパーライセンス保有者は、1回のF1フリープラクティスで100km以上を走行し、ペナルティポイントを科されなかった場合、
>ライセンスポイント1点を獲得できる。ただし、フリープラクティス出走により得られるポイントは3シーズン中10点に限られる。

フリー走行1回で1ポイントで、3シーズン中10点までしか採れないから
松下みたいに10ポイントや20ポイントの選手は走らせないし、走らせてもしょうがない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.224s*