[過去ログ] SUPER GT 2019 Vol.278 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): (MY 0Hcb-PbPT [45.248.53.23 [上級国民]]) 2019/09/14(土)09:58 ID:6inpPckGH(1) AAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください

公式サイト
http://supergt.net/

公式モバイルサイト
http://m.supergt.net/

関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 114Lapdown
2chスレ:f1
省5
2
(1): (ワッチョイW 755e-q/ZE [118.106.40.15]) 2019/09/14(土)10:25 ID:ywHb/KxR0(1) AAS
>>1

タイヤはハンコックでDTM有利なら
エンジンはプレチャンバーありでSGT有利にすべきだよな
3: (ワッチョイWW f5fe-ZssU [182.171.143.123]) 2019/09/14(土)10:33 ID:YPi6Uurf0(1) AAS
jスポのDTMニュルの時、交流戦も放送するんかな?
4
(1): (ワッチョイWW 8592-QgVy [14.8.104.32]) 2019/09/14(土)10:33 ID:v7KDWFzP0(1/5) AAS
それなら交流戦やらないって言われたんだろう、親分が受け入れたと

ECUも普通変える必要ないし
5
(1): (アウアウカー Sa21-OGZl [182.251.246.13]) 2019/09/14(土)11:38 ID:QN7Ffah4a(1) AAS
>>2
実際プレチャンの有無でどんくらい変わるのか見たいからやってほしい
6: 2019/09/14(土)11:42 ID:B87capun0(1/3) AAS
17年はホンダ以外プレチャン無しだったよ
だからパワーだけなら案外なんとかなる説

問題は燃費関連よ
7
(1): 2019/09/14(土)11:43 ID:B87capun0(2/3) AAS
>>4
相当ECUがポンコツって本当なんか?
開幕で頭ホンダやらかす車両4台ぐらいでそう
8
(1): (ワッチョイ 25b8-+dKN [126.6.112.103]) 2019/09/14(土)12:25 ID:Km5Vs7ql0(1) AAS
>>5
プレチャンバーの
【有】レクサス、ホンダ
【無】日産
9: (ワッチョイWW 25b8-W5HS [126.4.107.143]) 2019/09/14(土)12:26 ID:JYPCvL0j0(1) AAS
今まで上がってるDTM仕様の画像これDRSついてないよね?

プッシュ・トゥ・パスは付けれるんだろうけどDRS無しってキツイよな
ホッケンハイムストレート長いし
10
(2): 2019/09/14(土)13:19 ID:Y5inNnDR0(1) AAS
というか今のニスモ総監督ってLMGTの松村とかふざけてるやろ

そりゃ暗黒化するわあのゴミだけはマジで許してはいけない
>>8
そう考えるとなぜ日産が導入しないのか意味不明ということになるな
パワーはどうにかなっても燃費では圧倒的に差が出るし
11: (アウアウカー Sa21-OGZl [182.251.246.14]) 2019/09/14(土)13:22 ID:7U58CI4da(1) AAS
それならハンデでホンダは新井を総監督にしよう(適当
12: (ワッチョイWW 8592-QgVy [14.8.104.32]) 2019/09/14(土)13:52 ID:v7KDWFzP0(2/5) AAS
>>10
ノートにLSDつけなかったり難波社長時代知ってるオッサン連中は今のニスモの評価高くないな

田村は賛否両論だけど
13: (ワッチョイW 23cc-B2F5 [219.110.69.92]) 2019/09/14(土)14:45 ID:nBhdM7k90(1/3) AAS
ずっと前だけどGRカラーのスープラのGT500コンセプトを近所のトレッサ横浜展示してたから
見たけど実際あれとあんまり変わらないんだな見た目
カッコいいのかカッコ悪いのかよく分からなかったわ
同じスープラでもD1車両はカッコ良かった
市販車ベースのただのチューニングカーって感じだったが
14
(1): (オイコラミネオ MMe1-UIYV [150.66.65.196]) 2019/09/14(土)14:47 ID:hRpil4IPM(1) AAS
次生、MY20ニスモ、買ったってよ
15: (ワッチョイW 23cc-B2F5 [219.110.69.92]) 2019/09/14(土)14:47 ID:nBhdM7k90(2/3) AAS
GTR12年目だな
トヨタなんてあれから3回ぐらいマシンチェンジしてたw
そのうちNSXに記録抜くわ
16: (ワッチョイ 5ba8-bRiQ [111.64.207.3]) 2019/09/14(土)14:51 ID:2emeX+IP0(1/2) AAS
>>7
ポンコツではなく制御方法がこれまでと全く違うのでプログラム1からやり直し状態

鈴鹿テスト2日目の記事ってレスポンスしか出してなくて、オースポもmotorsport.comも掲載してないのは何でだ?
https://response.jp/article/2019/09/13/326485.html
17
(1): (ワッチョイ 5ba8-bRiQ [111.64.207.3]) 2019/09/14(土)14:53 ID:2emeX+IP0(2/2) AAS
>>10
ニスモがプレチャンバー導入できないのは単純に金ないから。
親会社があんな状況じゃ予算減る事はあっても増える事はないだろうな・・・
18: (ワッチョイ a3ee-TPwq [221.242.219.18]) 2019/09/14(土)15:22 ID:05LcMCaG0(1) AAS
てかタイヤってどうなるん・・・
今回の交流戦はハンコックだけどそのうち統一されるならどっかのワンメイクになるのか?
19: (ワッチョイWW 8592-QgVy [14.8.104.32]) 2019/09/14(土)15:52 ID:v7KDWFzP0(3/5) AAS
交流戦はワンメイクだけどSGT自体はタイヤ戦争やるでしょ、それがアイデンティティのカテゴリだし
20: (ワッチョイWW 8592-QgVy [14.8.104.32]) 2019/09/14(土)16:14 ID:v7KDWFzP0(4/5) AAS
意地でもSGT要素
https://i.imgur.com/v121Irl.jpg
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.250s*