[過去ログ] 【4連覇は】セバスチャン・ベッテル34【F1黒歴史】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
207: (ワッチョイ c5ce-e0wG [180.149.185.212]) 2019/09/18(水)12:53:29.75 ID:kjvRIMBA0(1) AAS
>>204
どこでもやれるというほど安泰では無いと思うよ
あんなミスはグロージャンやジョビナッツィと同等かそれ以下だ
そもそもセカンドでやれるようなドライバーでは無いし、
下手にタイトル取ってる分プライドだけは高いので、
実力とのギャップが大きくなればなるほど扱いづらくなる

レッドブルはホーナーはまだ擁護してるが、マルコはもう見切ってる感じだからな
もしどうしても現役を続けたいんなら、ライコのように大幅減俸を受け入れて
中堅以下で細々と走るのが妥当
トップチームで一流を相手に騙し騙しやるのはもう無理だろ
省1
242: (ワッチョイ 65ed-ACnl [218.228.23.15]) 2019/09/20(金)19:02:29.75 ID:8KWpdYEg0(4/4) AAS
>>240
泣いた
チミはまだ彼の事を信じているんだね

それとも笑うとこ?
370: (スッップ Sd03-hW1X [49.98.160.248]) 2019/09/23(月)12:19:57.75 ID:L+8/Ts+3d(1) AAS
怒っちゃったよw
419: (アウアウエー Sa13-eGkO [111.239.58.102]) 2019/09/25(水)13:53:11.75 ID:UUfDNuhla(1/2) AAS
>>1
クビサの代役でデビューだったのか 知らんかった☆
440: (オイコラミネオ MMab-m5C2 [61.205.7.110]) 2019/09/27(金)11:46:44.75 ID:mfe6v7a9M(1) AAS
フェラーリみたいに勝てるマシンにベッテルのような残念なのが乗ってるとF1全体の損失なんだよな
536: (ワッチョイ 35b8-vFU9 [126.88.50.170]) 2019/09/30(月)03:19:36.75 ID:c364QKNl0(1) AAS
アロンソなんて乗せるわけねーだろ馬鹿たれ。何の貢献もしないで文句ばかり言う屑を高い金払って雇えとか頭がおかしいのか?
684: (ワッチョイ 9115-jw9j [112.70.209.216]) 2019/10/08(火)20:59:46.75 ID:kTlGLJgc0(1) AAS
サスガにちんじとは一緒にしてやるなよw
742: (ワッチョイ e303-P7q6 [211.128.142.229]) 2019/10/13(日)12:41:11.75 ID:hghaLCnc0(1) AAS
フェラーリの金曜から土日への修正力がかなり改善したか

ベッテルニュース@VettelNews_jp

ベッテル「信じられない。マシンがすごく軽かった。燃料の量や新品タイヤで。
それにS字で向かい風だった。まさに理想的だ。マシンの感触がさらに良くなる。
ブレーキは使わなかったと思う。2コーナーだけで。信じられなかった。
本当に楽しんだ。でも仕事の一部が終わったところだ。午後が楽しみだよ」
851: (ワッチョイ 63ed-MdJ4 [218.228.23.15]) 2019/10/28(月)12:22:50.75 ID:yTpjmQF60(1) AAS
これだけいい車があるのに勝てないってのはまったくもって現場の責任
開発陣の憤りと嘆きはどれほどだろうね
887
(1): (ワッチョイ 4bff-ANgw [110.92.83.24]) 2019/11/01(金)21:34:01.75 ID:BL+I0atk0(2/2) AAS
>>883
その中だとライコが一枚落ちるかな
バトンはレースマネージメントという意味ではトップクラスの強みがあるし、
ロスベルグは予選が速い
ライコは速さはあるけど何だかんだで取りこぼしが多くて勝ち切れない印象
2007年は完全な棚ボタラッキーだし、マッサに負けてるのもネック
他の2人がマッサに負ける事はまず有り得んだろうし、場合によってはアロンソとも戦える
891: (アウアウクー MM2b-sQ7c [36.11.224.92]) 2019/11/02(土)12:48:13.75 ID:RiiL7L0aM(1) AAS
人には役割がある。アロンソは勝つことが要求され宿命づけられてる人、
ジェンソンは自分で辞めたがアロハミに1回は勝ったけどトータルでは
やられてる人、キミはアロベッテルにポチにされた人と、世界王者でも大きな違いがある。

上の3人は高齢者だが、ロズベルグは続けられた。がこれ以上の上がり目は
ないはないと辞めた。ベッテルはアロンソやハミルトン同様勝つことを
求められているが、ルクレールにかじられこのポジションからドロップ
アウトしかけてる。来年どうするか注目やね
910: (オイコラミネオ MMe7-59/A [122.100.30.153]) 2019/11/04(月)11:44:47.75 ID:g/jUaoZQM(1) AAS
さっさと引退すりゃいいのに。やめ時すら決められない軟弱男かよ
919
(1): (ワッチョイW f3ec-WnCk [220.104.162.62]) 2019/11/04(月)19:00:51.75 ID:E79824Wz0(2/3) AAS
>>916
確かに去年は信頼性高かったけど今年は信頼性全然高くないでしょ
ルクレールもベッテルも結構トラブル多いぞ

>>918
加えてリカルドボッタスも契約切れるね
フェラーリ的にはルクレールが既にいるから一番欲しいのはボッタスかもしれんね
927
(1): (ワッチョイ 4bff-ANgw [110.92.83.24]) 2019/11/05(火)07:13:29.75 ID:7Gb9Aflr0(1) AAS
そりゃ当時ぶっちぎりの性能差のマシンでNo.1体制だったんだから当たり前だろう
最後の方はウェバーは勝たせて貰えないどころかマシンパーツまで冷遇されてた
昇格早々そういうチームに当たったというのは相当運が良かったんだよ

だからリカルドが言ってるだろう
自分が2013年に昇格してればタイトル取れてた、自分は運が悪かったと
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.078s