[過去ログ] SUPER GT GT300クラスを語るスレ 114Lapdown (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
63: (ワッチョイ 3bce-kyym [122.22.194.180]) 2019/09/07(土)19:04 ID:i5KUv2gu0(1/4) AAS
ホッピー会長の弔いレースやぞ!
68: (ワッチョイ 3bce-kyym [122.22.194.180]) 2019/09/07(土)20:04 ID:i5KUv2gu0(2/4) AAS
年齢的な問題もあるだろうね。
昔、佐々木孝太がGT500のオーディションを受けたときにも、
速さはあるけど、その歳で500に載せるメリットがあるのかとか
ぐちぐち言われてたな。
80: (ワッチョイ 3bce-kyym [122.22.194.180]) 2019/09/07(土)21:00 ID:i5KUv2gu0(3/4) AAS
aprが遅いのは、GT3なみの車重のうえ、GT300のリストリクター径が課されてるから。
もともとJAF-GT300は軽いかわりにエンジン出力が低い。
ところは、プリウスはFR化したので、重量が増えた。
そのうえ、GT3用のエンジンにGT300並のリストリクター径なので活躍できないのは当然。

グリーンブレイブは、ドライバーがくるりんに変わったから。
83
(1): (ワッチョイ 3bce-kyym [122.22.194.180]) 2019/09/07(土)21:13 ID:i5KUv2gu0(4/4) AAS
なお、来季のレギュレーション変更で、
JAF-GT300について、最低重量とエアリストリクター径のチャートが
新しくなって、重量が重い車はエアリストリクター径も大きくなる。
これはおそらく、aprプリウスのための変更だと思う。
http://jaf-sports.jp/cms_file/cms/cms_20190829130809_28326_00003.pdf
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.276s*