[過去ログ] SUPER GT GT300クラスを語るスレ 114Lapdown (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
153: (キュッキュWW eb92-qCkd [14.8.104.32]) 2019/09/09(月)10:11 ID:SudXeirD00909(1/5) AAS
>>150
大井ちゃんと仲いいからね、谷口や山野さんとかタイヤ開発者とも仲よくて色んな話聞けるしドライビングラボは面白い
178: (キュッキュWW eb92-qCkd [14.8.104.32]) 2019/09/09(月)20:13 ID:SudXeirD00909(2/5) AAS
電気系をできるだけ用いないようにBRZは6速シーケンシャル(点火カット無し)に変えるべき、少なくともレースはさせてやれ

ワークスにこんな意見持つのも情けない
183: (キュッキュWW eb92-qCkd [14.8.104.32]) 2019/09/09(月)20:30 ID:SudXeirD00909(3/5) AAS
>>181
ニュル24hのWRXの方が信頼性は高いよね
196: (キュッキュWW eb92-qCkd [14.8.104.32]) 2019/09/09(月)20:57 ID:SudXeirD00909(4/5) AAS
FRにするだけのパーツなら市販されてるよ、FFベースの四駆をFR化したくなる理由もよくわかんないけど
204: (キュッキュWW eb92-qCkd [14.8.104.32]) 2019/09/09(月)21:17 ID:SudXeirD00909(5/5) AAS
>>201
せめてレースはさせてあげたほうが良いと思う、セーフティーカーランで死ぬクルマよりは勝てなくても完走したほうがドラもファンも満足度は高いでしょ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.312s*