[過去ログ] D1 Formula Drift MSC キングダム ドリフト総合14 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
274
(1): 2019/08/28(水)15:23 ID:l1tSRquJ0(5/5) AAS
https://youtu.be/ZmydpkUHJL4
重量にタイヤ制限って凄い良いけど
タイヤサイズもうちょい太くならないの?
この動画の大吾の練習用の450馬力のマークIIとかフェンダー爪おっただけで305幅のタイヤ収めてたし
ましてやワイドフェンダーだとポルシェ911GT3とかウラカンアヴェンタドール並みのサイズも収まりそうだし
走り凄くなくるしタイヤのグリップ上がれば腕の差でるし一石二鳥だと思う
車の改造を過激化させるんじゃなくてタイヤの性能を過激化させて凄い走りした方が
タイヤの値段高くなるんだったら本数制限もうちょい厳しくしてライフ良いタイヤ作ってもらうとか1日1セット持たないってのがキツい
286: 2019/08/29(木)17:58 ID:qF/MWRc00(2/2) AAS
>>274
タイヤ幅を広くするのはアリだが
フェンダー幅規制と継ぎ足しエアロ禁止もしっかりした方が良い
限られたタイヤハウス内でやりくりするならフロントタイヤが細くてリヤが太くて当然
今のフロントリヤ同じサイズだとどうしても前タイヤ側の車高上がってダサい
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s