[過去ログ] D1 Formula Drift MSC キングダム ドリフト総合14 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
845
(1): 2019/10/14(月)00:42 ID:qggyVoPb0(1/4) AAS
エビス南って生で見たらかったるくない?
昔あった最終コーナーフリースタイルは良いけど
もう禁止になったから進入速度に対して
壁のところでドリフトしてる時間長いからかスピードは落ちるし
それに比べて審査席前のコーナーが無駄に長くて
角度つけたら角度が抵抗になって減速してる感が強くてなんか違う
それがやる方は難しいんだけど見てる方としてはスピード感感じにくい
個人的にはエビスだったら角度少なくてもアウトいっぱいで速くてスピード感ある方が好き
名阪は角度つけて綺麗に旋回していく丁度良い見栄えの審査席前コーナーの長さなんだけど

ごめん説明するの下手で
省2
846: 2019/10/14(月)01:07 ID:qggyVoPb0(2/4) AAS
https://youtu.be/GM-WbEJNtDI
エビスの中村直樹
スピード重視が良いか角度重視がいいか
849: 2019/10/14(月)01:28 ID:qggyVoPb0(3/4) AAS
>>847
このコースは絶対ケツ進入がいいよね
大吾コルベット見た後だと感動は薄れるけど
車の性能がまだコースに追いついてないだけだから仕方ないよね
大吾コルベットは315タイヤで車重1000kgだったし
853
(1): 2019/10/14(月)02:55 ID:qggyVoPb0(4/4) AAS
>>851
NOSアリなら大丈夫なんじゃないの?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.669s*