[過去ログ] D1 Formula Drift MSC キングダム ドリフト総合14 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
772: 2019/10/08(火)00:10 ID:jp/w3rx60(1/5) AAS
2jz載せ替えればいいだけ
773
(1): 2019/10/08(火)00:11 ID:jp/w3rx60(2/5) AAS
>>770
あるぞ
776: 2019/10/08(火)00:21 ID:jp/w3rx60(3/5) AAS
結局2jzがが安くてパワーが出て壊れない最強エンジンやね
SRより2jzのがお金かからないし

ネックは重さぐらい
777: 2019/10/08(火)00:24 ID:jp/w3rx60(4/5) AAS
重量配分的には2jzよりv6とかv8の方がコンパクトで有利かもね
直6は縦に長いし
rb26よりvr38のが軽くてコンパクトだし
778: 2019/10/08(火)00:32 ID:jp/w3rx60(5/5) AAS
疑問あるんだけど
D1のレギュレーションで全幅2000mまでって決められてるはずだが
フェラーリのマラネロって確かノーマルで1930mmあるはずで
そこから結構ワイドボディ化してるように見えるが
どう見ても確実に2000mm超えてね?良いの?
正直見た目的にワイドボディじゃない方がマラネロは美しいのに
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.431s*