[過去ログ] D1 Formula Drift MSC キングダム ドリフト総合14 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
415: 2019/09/08(日)13:33 ID:QQzZECTJ0(1/4) AAS
https://youtu.be/iMhs87qGKR0
ビタビタ追走だったらD1チャイナの180sxの川畑も凄いぞ
https://youtu.be/-RxrCix7M6Y
日本ではこんな追走見せないけど
やろうとしてるけどいつも失敗するパターンばっか
やっぱり川畑は180sxの方が力発揮できるのか?
416: 2019/09/08(日)18:31 ID:QQzZECTJ0(2/4) AAS
D1でFD3Sが上位に来てるけどドリフトだったらシルビアS15に比べるとどうなんだろ?
絶対的にS15の方が断然乗りやすいし追走も有利だと思うけどスピード勝負ならFDかな?
FD3Sは十勝と今のビタビタ追走じゃなくても点取れるDOSSにハマってるだけ?
正直エンジン的にも3ローターでもSR20VETよりパワーとトルクキツそうだもんなー
419: 2019/09/08(日)20:22 ID:QQzZECTJ0(3/4) AAS
>>417
横井とかもフロントヘビーの方が乗りやすいって言ってるもんね
トラクションに関してはフロント車高めちゃくちゃに上げれば解決するし
黒井さんとかは「僕の走りはフロント思い方が都合良い」って言って時代先取りして
あの頃からフロントヘビーでフロント上がり車高だったし
ただでさえFRで不安定なドリフトは乗っててもダルいのが1番乗りやすいって思う
だから究極13とか180sxが乗りやすいって言われる所以なのかもしれない
FDは速いけど敏感すぎてキツいからやっぱりシルビアが現状最強と思う
420: 2019/09/08(日)20:25 ID:QQzZECTJ0(4/4) AAS
>>418
埼玉民とか関東民にはキツすぎる…
前の桶川スポーツランドも走れなくなったし
関東は日光か茂原しか残されないな
藤野・大吾のホームコースだし
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.509s*