[過去ログ] D1 Formula Drift MSC キングダム ドリフト総合14 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
22: 2019/08/13(火)01:17:21.54 ID:jkjXbFLB0(1) AAS
岩井のFCは戦闘力的にダメなんかな?
122
(1): 2019/08/21(水)12:21:20.54 ID:f0BK+SBx0(3/3) AAS
D1のタイヤ規則
ドライバー込みで1275kg以上で285履けるけど
もうちょい重ければ295とか305とか履けないのかな?
ドライバーがレーシングスーツとヘルメット被った状態なら大概80kg70kg超えるから
車は1200kg以下とか1100kg台で作らないけないからシルビアはともかくツアラーが不利

127: 2019/08/21(水)17:58:21.54 ID:Oa6geJMa0(1) AAS
>>119
優等生やるよりいいと思う
結果出てない奴が言ってるなら嫌だけど結果出てるしいいと思うけどなぁ
俺的には川畑、大吾よりは好きだけど
555: 2019/09/16(月)19:32:58.54 ID:Rb4BizwA0(1) AAS
オートポリス出るのかなフェラーリ?
686: 2019/09/30(月)21:06:49.54 ID:bsjPJuJC0(2/2) AAS
>>681
売れなそう…
700: 2019/10/02(水)11:25:30.54 ID:Ex1Nqn+t0(1) AAS
こういう炎上させたがるやつってまじでキモい
703: 2019/10/03(木)07:19:30.54 ID:6da3YnzV0(1) AAS
ドリフトのかっこよさを競うのに
車が車高高くてダサかったら致命的だよなぁ
シャコタンとかまでは低くなくても良いけど程よい低さは必要だな
949
(1): 2019/10/23(水)00:02:56.54 ID:aKchH2Zz0(1) AAS
D1はDOSSだから審査がパっと終わってどんどん次に進むからディープな層以外にも取っ付きやすいてのはあると思うよ
FDJは基本進行おっそいからいい走りがあっても時間空くせいで空気が冷めちゃってるんだよな

FDやRDSも審査や修理タイムで間は空くけど映像や実況のうまさでちゃんと冷めないように工夫してる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.332s*