[過去ログ] D1 Formula Drift MSC キングダム ドリフト総合14 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
77: 2019/08/17(土)17:21:30.30 ID:p9QJ0RHH0(1) AAS
>>65>>66
エボやインプはエンジン丈夫でパワー出しても壊れないしあの時代は600馬力あれば勝ててた時代で、今の1000馬力が当たり前の時代と比べるのはちょっと違うんじゃないか
176: 2019/08/23(金)23:56:20.30 ID:kOoM7Fnj0(1) AAS
エビスはクラッシュ祭りだな
248
(1): 2019/08/26(月)22:33:10.30 ID:6zQdM5Jo0(1) AAS
奥村だっけ?D1に紫のA31で参加してたの。あれが最後な気がするね
昔は春山とか斉藤哲也とかドリ天セフィーロで出てた侍とかセフィーロ乗り多かったのにな
378: 2019/09/06(金)00:15:04.30 ID:A85n4mgT0(1/4) AAS
なんか植尾がD1出なくなって寂しいわ
植尾ってめちゃくちゃ上手いイメージみんなあると思うけど
そういう人がいなくなるとD1にとっては痛い
D1って選手のレベルだけが無駄に高くてそれに救われてるように見える
D1でベスト16に入る人がフォーミュラDジャパンに出るってだけでフォーミュラDがめちゃくちゃレベル高くなる感じある
510
(1): 2019/09/15(日)02:41:55.30 ID:OKLH99Mg0(2/4) AAS
>>509
2006〜2008年にかけて織戸、谷口、風間、三木、植尾のd1で貢献した選手が参戦休止しても一切触れないんだから
511: 2019/09/15(日)03:15:37.30 ID:DmyH6/oF0(1) AAS
のむけんはいつまでも取り扱うが、手塚さんは扱ってくれないもんな。
973: 2019/10/24(木)15:39:39.30 ID:6cEztZ2E0(2/2) AAS
アメリカはACコブラの影響で427cu.inのV8俗に言うビックブロック神話が強いのもあるけどね
ビックブロック神話のお陰でハイパフォーマンスエンジン=V8のビックブロックで
各メーカーこぞって427cu.inのV8がトップモデルだし
993
(1): 2019/10/25(金)21:22:43.30 ID:vFIE3OcP0(2/2) AAS
V-OPライブ観たらオッサン2人でハロウィンしてた。観てられない画だったわ…
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.263s*